> 検索
> ヒート中の様子 ~その3~
ルビィがヒートを迎えて、11日目。

ここのところ気温が下がり、朝は灯油ストーブつけてます。
トイプードルの毛はかなり密生していて、短く刈り込んでも
ワンコは暖かいはずと思っていました。

b0023934_19404217.jpg

ところが朝ストーブをつけると、息子が張り付いていると思いきや、
以外にもルビィが温風の前に立ちはだかっていたのダ~w( ̄Д ̄;)w!!
「え~!ルビィ寒いの?」そんなに近づいたら熱いと思って少し引き離したけど
そのうち一番居心地の良い場所にドカッと居座りました。
意地悪してギュギュッとお尻を押したら、向こうもギュギュッと押し返す。
またギュギュッと押すと、ルビィも負けじとギュギュッ。。。(いつまでやってんだ^^;)
私もかなりの寒がりだけど、ルビィお前もか~!!

b0023934_1941465.jpg

食欲の方は、だいぶ落ち着いてきたようです。
今朝は半分しか食べなかったな~。でも、夕飯はほぼいつも通り。
ムラ食いはよくある事なので、ヒートのせいかどうかはわかりません。
カリカリフードの方は一瞬狂喜したのも束の間、お皿の中に入ったまんま@ε=( ̄。 ̄;)フゥ

出血の方は、ほとんどわからない感じになっています。
でも、見た目は依然モモちゃん(*ノωノ)状態で、ちょっと赤い。

b0023934_19424574.jpg

それから、やっぱりよく寝ます。
かなり静かにしているってことは、だるいのかも。
パソコンやってると甘えてきたので、お膝の上に何度か乗せました。
[PR]
by piaje03 | 2004-11-15 19:46 | DOG | Comments(6)
Commented by プリン at 2004-11-16 08:49 x
おはようございます。
そちらもストーブつけるほど寒いのですか?!
札幌は今朝雪が積もってました。メーの鼻と肉球が起きたら冷たかったです。。。
メーは出血がなくなって来ました。ホントルビィちゃんと一緒で静かにして寝てばかり・・・。。。今だにどっか調子が悪いのかなぁなんて思うほどです。少しずつ大人になって行くのね~なんだか複雑な気持ちです。
Commented by piaje at 2004-11-16 09:32 x
>プリンさん
おはようございま~す!
雪ですか、イイナ♥
ワンコは雪好きですよね。
こちらはたぶん来年までおあずけでしょう。
でも、積もったら積もったで大変なんだけどね(笑)。
ヒート中はよく寝るので、パパも今日はずっと元気がなくて心配したとか言ってました。
でも終わったら、きっといつも通りになりますよ、ね。
Commented by やなぎ at 2004-11-16 14:42 x
ストーブ前のルビィちゃん・・そしてお膝の上のルビィちゃん・・
ほんと、眠そうやな~^^
なんか、わたしも眠くなってきたぁ~(笑)
ほんと、ここんとこメッキリ寒くなりましたよね!
空気が冷たい~。ウチは暖房費ケチってまだつけてないの((^┰^))ゞ
ワンコは陽だまりを見つけては移動してます。
そうそう!トップのクリスマスバージョン画像って
マウスを当てると動くのね~!(今頃気付いたオバカさん)
何度も動かすと、ルビィちゃんが「こんにちは」してるみたいで
超かわいい~~~~~o(*^▽^*)o~♪
いや、感動しました。(ほんと、今頃すんません)
Commented by あんまちゃ at 2004-11-16 17:36 x
11日目でもまだ「もも」状態なんだね(*^_^*)勉強になるわ~!!
眠気は人間も一緒だね。私も眠たくなります。

寒さに強い!?毛皮を着てるから、人間ほど寒がらないにしても
暖かいヒーター前は、気持いいんだろうね♪♪
うちも床暖房つけたら、アンってば、暖かい床にベタ~ってはいつくばって
寝てたよzzzあたちもね~zzz
Commented by piaje at 2004-11-16 19:22 x
>やなぎさん
ヒーター今頃からつけると冬越せないよね^^;。
寒さにはめっきり弱い私です(笑)。
トップの動く画像だけど、最近更新したばかり。
こんな事も出来るんだとわかると、どうしても試してみたくなってしまい遊んでみました~!だから、今頃でいいんですよ。

Commented by piaje at 2004-11-16 19:28 x
>あんまちゃさん
ワンコはだいたい人肌を恋しがるというか、暖かいところにピタッとくっついてると安心するみたいだから、アンちゃんもホンワカ床暖気持ちよかったんだ~♪
うたた寝が気持ちいいんだよね。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧