人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス_b0023934_23502548.jpg
今年のクリスマスのリースは生木にしてみました。
クリスマスの定番カラーの赤と緑が鮮やかで、大きさもありとても豪華!
新鮮なクジャクヒバ・ヒムロスギにレモンの葉が加えてあり、生の木ならではの爽やかな香りがします。買ってから2週間くらい経ってしまったので、今では葉っぱが乾燥してまるまってきてますが、ドライフラワー状態になってもそれはそれで素敵♪1ヶ月以上はじゅうぶん楽しめそうです。赤い実はバラの実(ローズヒップ)だとか、これ意外と知られてませんよね。最後はアロマで楽しめる?




もうすぐクリスマス_b0023934_23525162.jpg
毎年姉から贈られるガラスのオーナメントのツリーです。 
もうすぐクリスマス_b0023934_23532431.jpg
ミスター'D'の誕生からスタートしたので、もうすでにツリーに全てを飾ることが出来ないほどに増えました。
もうすぐクリスマス_b0023934_002688.jpg
こちらはクッキージャー。

もうすぐクリスマス_b0023934_01321.jpg
もう何年も前に買った輸入もの。
久しぶりに箱から出しました。
スノーマンの顔が蓋になってます。

ちゃんとワンコもいますよ。
プレゼントの金色のホネをくわえてます。

中にはお気に入りのクッキーを入れて♪

もうすぐクリスマス_b0023934_014389.jpg
メルちゃんが興味津々なのは、お菓子が入っているのを知ってるから(笑)


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-12-19 00:05 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧