> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> もうすぐクリスマス
b0023934_23502548.jpg
今年のクリスマスのリースは生木にしてみました。
クリスマスの定番カラーの赤と緑が鮮やかで、大きさもありとても豪華!
新鮮なクジャクヒバ・ヒムロスギにレモンの葉が加えてあり、生の木ならではの爽やかな香りがします。買ってから2週間くらい経ってしまったので、今では葉っぱが乾燥してまるまってきてますが、ドライフラワー状態になってもそれはそれで素敵♪1ヶ月以上はじゅうぶん楽しめそうです。赤い実はバラの実(ローズヒップ)だとか、これ意外と知られてませんよね。最後はアロマで楽しめる?




b0023934_23525162.jpg
毎年姉から贈られるガラスのオーナメントのツリーです。 
b0023934_23532431.jpg
ミスター'D'の誕生からスタートしたので、もうすでにツリーに全てを飾ることが出来ないほどに増えました。
b0023934_002688.jpg
こちらはクッキージャー。

b0023934_01321.jpg
もう何年も前に買った輸入もの。
久しぶりに箱から出しました。
スノーマンの顔が蓋になってます。

ちゃんとワンコもいますよ。
プレゼントの金色のホネをくわえてます。

中にはお気に入りのクッキーを入れて♪

b0023934_014389.jpg
メルちゃんが興味津々なのは、お菓子が入っているのを知ってるから(笑)


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-12-19 00:05 | いろいろ