> 検索
> カレンダー作り
b0023934_21231057.jpg
忘年会が続き、胃腸の調子も乱れ気味の管理人です(@_+ )年々キツクナル・・・

さて、まだ未完成ですが、来年のカレンダーはこんな感じにしようかと。
今年はいろいろあって管理人の周りにはメルを含め一気に4頭の新しいワンコが仲間入りし、とても賑やかで楽しい年となりました。それもこれもルビィのお陰。そしてこれを家族に配ります。皆親バカなので(笑)

背景のワンは先代のルビィです。生前はこんな風に元気に実家の庭を走り回ってたんだね・・・(T-T*)しみじみ




b0023934_21235798.jpg
上がメルちゃんが初めて家に来た日の写真。下がほぼ成犬サイズに成長した頃のもの。そして真ん中はやはりルビィ。

気がついたら、ミスター'D'はすっかりカレンダーの主役から引きずりおろされてます。ワンコの登場で、実家からのリクエストにミスター'D'の名前は挙がりません(苦笑)。当の本人は全く気にしていないようですが、反抗期が炸裂!魔の中学生と呼ぼうか。ま、必然ともいえる結果ですな。


ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


[PR]
by piaje03 | 2008-12-21 21:24 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧