人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 東京タワー50歳
東京タワー50歳_b0023934_1134548.jpg
ニュースでご存知だと思いますが、東京タワーが50歳のバースデーを迎えました。ちょうどタイミングよく50階の高さから眺めることが出来たのですが、やっぱり東京タワーは東京のシンボルなんですよね。知らなかったけど、当時はとび職人がこの鉄塔を組み上げたとか。
すご~い!管理人はとにかく高いところが苦手なので、それだけで尊敬!



東京タワー50歳_b0023934_127536.jpg
クリスマスということで実家に集まりました。実家のクリにはにわかサンタになってもらいました。
東京タワー50歳_b0023934_1301398.jpg
こちらはグレと後ろにプリン。どちらもサンタの帽子にくぎづけ(笑)
東京タワー50歳_b0023934_1312697.jpg
小さなケーキは中がチョコレートシフォンになっていて、とっても軽い口当たりで上品なお味♪
そういえば、メルちゃんどこで遊んでたのか。写しそびれてた^^;

ランキング参加中です。
読んだらルビィをクリックしてね♪


by piaje03 | 2008-12-23 23:58 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧