人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 手作りセーター
ワンコの手作りセーターのキットがやっと手に入ったので
挑戦しようと思います。
だいたい市販されてる手作りセーター高すぎます!
でも、今回買ったのは完成品のほぼ10分の1のお値段。
これなら気軽にセーター着せられる~♪

編み物はもう何年もしていないので、すっかり忘れてしまいました。
今までにマフラーとセーターは編んだことはあるにはあるのですが、
だいたい四角形に編んだだけで、後は母におまかせでした^^;

手作りセーター_b0023934_9415970.jpg


今回作ろうと思うセーターは、私にとってかなり複雑でとても無理!
というわけで、早速当てにしていた実家の母のところへ行きました。
天気も良いし、ルビィもお散歩ご無沙汰なので一緒にGO!

限られた時間で、教えてもらったのですが・・・(×_×;)
これで出来るのかな~不安。
これから通い妻ならぬ、通い生徒しないとこのセーターは
永遠に日の目を見ないことになるかも・・・w。

ルビィは、久々の芝生のお庭でひとしきり遊んでストレス発散してました。

手作りセーター_b0023934_9431375.jpg


ママは慣れないことして苦労してるっていうのに・・・ブツブツ
誰も頼んでないっつ~の(笑)!

手作りセーター_b0023934_944276.jpg

完成品はこちら
by piaje03 | 2004-11-16 22:08 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧