> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ワンコを飼ってから・・・
実家の母が京都へ紅葉狩りに行くと言ってたが、
日本全国紅葉の名所には人々が集まっていると思うと
うらやましい。

ワンコを飼ってから半年以上が過ぎたけど、考えてみると
夏休みから(息子とパパは行ったんだけど)
旅行らしい旅行をしていないのに気がついた。
まあ、そんな余裕もなかったのだけれど。

今年はもう無理にしても、来年はとりあえず息子とスキーに
行く約束をしている。
その時は、当然ながらルビィはお留守番。
今から、しっかりルビィのお泊り場所を考えておかねば。

b0023934_946282.jpg

ルビィの今日の食欲はまあまあ。
ハーベストのマイリトルダーリンに飽きてしまったのか
食べなくなったので、代わりに試供品のナチュラルチョイス
幼犬用ラム&ライス パピーを久しぶりにあげたら食べていた。
日中は陽の当たる場所でウツラウツラ。
[PR]
by piaje03 | 2004-11-17 21:35 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧