> 検索
> 退屈なので・・・
毎日お散歩にも行けず
お部屋でグータラ寝てばかりの生活。
退屈なので・・・
b0023934_22505853.jpg


たまには、こうやって
b0023934_2254775.jpg

リポンで新体操まがいのことしてみたり、

b0023934_2257756.jpg

何度怒られても、懲りずに
洗濯バサミをカジカジしては
破壊しているのであります。

同じ写真でも、斜めに構えてみると
また違った雰囲気に見えて面白いことを発見しました♪
[PR]
by piaje03 | 2004-11-20 23:10 | DOG | Comments(6)
Commented by いそっち at 2004-11-21 00:39 x
真剣なまなざしのルビィちゃん可愛い♪背景のボケ具合もいいです。
絞りはどれくらいで撮影されているのでしょう?
piajeさんもセーター編まれてるんですね。私もです♪既製服の高さに
「自分であんじゃお♪」と気軽に始めましたが肩がこって、こって。
あんずは毛糸をずっと付けねらってるし、疲れます(笑)
piajeさんのセーター写真のUP楽しみにしてますね(プレッシャーかな?)
*これは私だけだと思うのですが、16・17日の写真がどうしても見れません。キャッシュのクリアとか色々試してみたんですけど・・・残念!
Commented by poomama at 2004-11-21 09:19 x
うーん。さすがのテクニック!!
そしてますますのウデを磨かれているなんて(*^_^*)
ルビィちゃんも嬉しいね(^_-)-☆
ルビィちゃんって、カメラに突撃してきませんか?
うちのは破壊しそーな勢いです^_^;
Commented by piaje03 at 2004-11-21 10:05
>いそっちさん
写真が見れない理由ですが、この2日間のは実は、私の楽天のもう1つのサイトに同じ日記をアップしている関係上、写真家ネットに画像アップしてそこから引っ張ってきたものなので、たぶんそれで見れなかったのでは?と想像します。
でも、アップしなおしたので今は見れるかな?

絞り数値ですが、ものすごく適当なので忘れましたが、背景がぼけるほど小さくしてると思います。
まだまだ、自分で露出を決めて撮るまではいかないですが、被写体がワンコのように動くものだと、かなりのウデが必要になりますよね。
それに、どんどん凝っていくと広角レンズみたいのが欲しくなるのかな?
高すぎて買えないけど(笑)。
セーターは間違えてばっかりで遅々として進んでいません【T_T】。
なんとか、ぐぁんばりま~す!
Commented by piaje03 at 2004-11-21 10:13
>poomamaさん
かなりカメラに助けられてますよ!
ほとんど自動なので^^;。
ルビィはカメラを向けると、最近は諦めたような表情になってるかな~。
高いところに乗せてしまうと借りてきた猫状態で、サッサと撮らないとフセして寝に入ります(笑)。
Commented by あんまちゃ at 2004-11-21 10:47 x
piajeさんおは~(^o^)丿天気いいね~♪♪
今日は、ドックインクの「トイプーDAY」!!ディママが来るので
近所のあたちも行ってきますヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ
ハイドママもおそらく?来るらしいのでまた日記に更新するね~!
ルビィちゃんは12月のオフ会では、ヒートも終わり落ち着いた頃で
会えるかな??

うちも、洗濯バサミが大好物(爆)
しかも、ルビィちゃんが遊んでるタイプの洗濯バサミがお気に入りよ♪
Commented by piaje at 2004-11-21 22:11 x
>あんまちゃさん
楽しい一日になりそうだね♪
ルビィもそろそろお出かけ大丈夫だと思う。
日記更新楽しみにしてるね!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧