> 検索
> 木漏れ日
今日も実に良いお天気。
ルビィのヒートも2週間を過ぎました。
もう、そろそろいいかなと思い、
3時過ぎに公園にお散歩に出かけました。

b0023934_22401566.jpg

11月にしては暖かく、木漏れ日が綺麗です。
すれ違うワンコが何匹かいましたが、
お互いにこれといって深い興味を示す事もなく
ヒートも大分落ち着いてきたということなのかな。

本当はいつもの広場でノーリードで遊ばせて
あげたかったのですが、万が一という事もあるので
今しばらくは、しっかりリードをはずさず見守る事に。

b0023934_22411281.jpg

ヒートのおかげか食欲が一定しているルビィは
順調に体重を増やし、気がついたら1.7キロを超えました。
見た目もなんとなくふっくらした感じなんです(これでも)。
でも、少々運動不足なのでもしかしたらそのせいかも(・・;)。

[PR]
by piaje03 | 2004-11-21 22:44 | DOG | Comments(6)
Commented by リサ at 2004-11-21 23:51 x
ルビィちゃんヒート中の食欲旺盛さ、いい感じですね。
まさにマフィンと同じ大きさです。
運動不足と言えばうちの方ですよ。ヒートでなくても毎日お散歩に行かないし気が向いた時だけなんです。運動量が少なすぎて食べないのかもしれないです。
し、師匠!!私もカメラゲットしました。でもなかなか使いこなせるかどうか(^^;センスは真似できませんが、それなりに頑張ります!!

今日念の為にとサニタリーショーツを見てたけどなんで派手派手なのしかないのでしょうか。と云ってもベージュとかってお笑いですけどね。
やっぱり上下で合わせないとおパンツだけって不思議な姿ですよね~
Commented by あんまちゃ at 2004-11-22 01:34 x
うわ~!!なんか素敵なお写真だわ~(*~∀~*)
神社?の赤と、落ち葉の色合いがいいっ!木漏れ日の中のルビィちゃんモデルさんみたいだね♪♪

今日、ドックインクに行く前に近所の神社にお散歩がてら行ってきたのよ~!お賽銭が10円じゃ、あまりご利益ないかしら??
お願い事は、欲張りなので沢山しちゃったわ~!!!
Commented by piaje at 2004-11-22 08:06 x
>リサさん
このままの調子で食欲が続いてくれたらいいんですけど。
小型犬は運動量をそれほど必要としないし、逆に歩かせすぎて足を痛めるという話もあるくらいなので、お散歩はほどほどでいいんですよね。

カメラ新しくしたんですね~♪これから写真の世界が更に広がること請け合い!
私も趣味というほどではないですが、なんか楽しくてルビィだけでなく身近なものをたくさん撮っていますよ!
Commented by piaje at 2004-11-22 08:14 x
>あんまちゃさん
この神社をバックにした写真は偶然の産物なのよ!
時々ご主人がお参りする間、お利口さんの柴犬が隣でじっと座って待っている姿を見かけるんだけど、ルビィにもそうなって欲しいと思い何度か試しましたが、どうもチョロチョロしてしまいなかなか難しい~(^^ゞ。
ご利益の方は、私もいつもケチってるのでダメでしょう(笑)。
Commented by luckyandnaughty at 2004-11-22 10:30
ルビィちゃんヒートも落ち着いてきてもう少しで思い切り遊べますね。
このままの食欲が続けばいいのにね。
Commented by piaje at 2004-11-22 15:59 x
ヒートっていつ終わったのか見極めるのが難しいところです。
とりあえず3週間は様子をみるつもり。
前回のトリミングから約1ヶ月、毛がモサモサしてきてしまってます^^;。