> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 四苦八苦
b0023934_2344068.jpg

ルビィのセーター、暇をみつけながら、どうにかこうにか編んでいる。
結構模様編みに苦労していて、最初のうちは間違えてはほどいてやり直し。
でも段々と、「まぁ、いいか」になってきた。
出来上がりが心配だ~^^;。

ベッドの上に編みかけのまま置いておいたら、ルビィがすかさず飛び乗ってきた。
やはりヒモ系は好きなのね~。

不思議な事に、私が四苦八苦して編んでると息子が興味を示した。

編んでみたいといったので、ちょっとだけやらせてみたら、面白いらしい。
冗談で、じゃあルビィのマフラー作ったら?と訊いたら「うん」だって!
( ̄△ ̄;)エッ・・?誰に似たのか、飽きっぽい息子のことなので
どうせ明日は忘れているのだろうけど(笑)。
[PR]
by piaje03 | 2004-11-22 23:57 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧