> 検索
> ルビィ走る!&首バンド!?
b0023934_05277.jpg

今日は本当はトリミングの予定でしたが、ヒート中を理由にキャンセル。
家でジッとしてるには、天気も良いのでもったいない。
それに、ミスター'D'がまだ実家までの電車の乗り方を覚えていないので、
これはちょうど良い練習の機会だと思い、実家まで電車で行きました。
もちろん、ルビィも一緒です。

昨日散歩に連れて行けなかったので
実家の庭に放すやいなや、走る走る!
見ている方は、目が回りそうでした(笑)。

私は、ルビィのセーターを相変わらず母に教わっていましたが
息子が途中参加!
最初のうちは、なかなかうまく出来ないようでしたが、
母や姉にも手伝ってもらい、ルビィのマフラーもどき(首バンド!?)を完成。
ひょっとして私よりセンスある!?
b0023934_18595832.jpg
エヘン!様になってる?

[PR]
by piaje03 | 2004-11-23 23:59 | Mister D | Comments(7)
Commented by いそっち at 2004-11-24 00:31 x
思いっきり走ってるルビィちゃん、楽しそう。こっちまで
笑顔になっちゃいます。
息子さん、マフラー頑張ってるんですね。piajeさんも
ガンバレー。私はほぼ出来ましたが、なんとも言えない
イケテナイ感じで・・近所のチビッコにあげようかと思ってます(笑)
Commented by いそっち at 2004-11-24 00:33 x
続けてすみません。17・18日の写真、見れるようになってます。
わざわざありがとうございました。
Commented by luckyandnaughty at 2004-11-24 07:22
楽しそうに走ってますね~。やっぱりプードルは走るの大好きなんだぁ。うちのノーティーも走り出したら誰にも止められないんですよ。
Commented by piaje at 2004-11-24 10:25 x
>いそっちさん
トイプーは足速いですよね!まさに疾走って感じです!
セーターですがムズイです^^;。たぶんこれが最初で最後の作品になるかも・・・w。
私のあまりのぶきっちょさに母もε=( ̄。 ̄;)フゥでした。
Commented by piaje at 2004-11-24 10:29 x
>luckyandnaughtyさん
トイプーはもともと狩猟犬(主に水鳥)だったことを思い出させますよね!
現代のワンコにも多少は野生が残ってるのでしょう。
Commented by poomama at 2004-11-24 16:40 x
くっびバンド♪首バンド♪
まいてるルビィちゃんが見た~いな♪息子さん、いっしょけんめい!!
愛情こもってます!!
Commented by piaje at 2004-11-24 21:48 x
実際見るとがっかりするよ~。
ネット包帯みたいだから~(爆)!!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧