> 検索
> 首バンド!
息子が編んだ首バンドが殊のほか注目(!?)を集めてしまったようです(笑)。

期待を裏切ってしまっては申し訳ないと思い、写真アップはやめようと思ってました。

だって、ただのガーター編み(ひたすら表編み)、しかもぶっとい編み棒で編んだだけ。



b0023934_23134984.jpg


ハイ、まさにネット包帯です!

いえいえ、むち打ち症ではありませんよ~(爆)!!

マフラーだと長くなるので、首周りをグルッと巻くだけの短~い首バンド!

毛糸の色も白なので余計なのですが、

画像見て、鼻で笑ってやってくださいね(>y<) ぶっ!?
b0023934_23141699.jpg

はずした途端、ルビィは猛攻撃!きつくはないと思うんだけどね~^^;。
[PR]
by piaje03 | 2004-11-24 23:26 | Mister D | Comments(6)
Commented by プリン at 2004-11-25 12:28 x
上手に編めてるじゃないですか~パチパチ
ネット包帯には笑ってしまったけど(-^〇^-)アハハハ
ルビィちゃんは気に入って「私の~」って引っ張てるのかな~
私は適当に服とメープルに合わせながら編んでいるので、やり直しばっかりでなかなか進まず・・・。でも、あとは首周り編めば終了♪と思ったら・・・今朝メープルに編み棒折られてました・・・シュン・・・
それこそメーにとっては頼んでないの必死になってて、遊ぼうよ~の不満があったのかしら・・・。ゴメンって感じ。
編み棒買ってこなきゃ!1着は必ず作ってやるぅ~!!
Commented by piaje03 at 2004-11-25 13:31
>プリンさん
私の方もなんとか背中とおなかは編めたんだけど、ルビィに合わせてみたら、なんかきついって感じになってた。
また、やいなおしだ~(T.T)。
編み棒はルビィも狙ってますよ。息子が編んでた時は、何度も落とすからかなり噛まれてた(笑)。
Commented by poomama at 2004-11-25 14:09 x
ぶ★爆笑してしまった!!ごめんなさーい(^^ゞ
でも、本当に息子さんの愛情あふれるマフラーだよね!
ルビィちゃんはきっと風邪も引かない、あったかい冬になること、請合いでーす!!ぽかぽかだよね(*^。^*)
息子さんがセーターを編んじゃう日も近いですね!!ちなみにうちの風はMサイズです(催促)
Commented by やなぎ at 2004-11-25 15:29 x
うーん・・・
ムチウチ症に見え・・・・・・・・てしまった((^┰^))ゞ
息子ちゃん、ごみん。色のせいよ、色の!
低学年でそれだけ編めれば上等だよ!興味をもつだけでも凄い♪
あたしもまた編もうかな~^^
編み棒、どこ仕舞ったっけなー・・・(^^ゞ

Commented by piaje at 2004-11-25 16:51 x
>poomamaさん
人を笑わすつもりはなかったけど、お笑いになってしまった~~(^Д^~)
息子がまたその気になったら、新たな作品にまた挑戦させるよ!
Commented by piaje at 2004-11-25 16:54 x
>やなぎさん
むち打ち症に見えるよね!実家でも爆笑したものヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
うちの息子は急に何を思いつくかわかりませ~ン!
今までは棒を見ると、ただ振り回していただけなんだけど。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧