> 検索
> X'mas プレゼント
b0023934_20541431.jpg

今日、一足早いX'masプレゼントをもらいました。



姉からもらったX'masのオーナメント。
X'mas前にくれるのは、今シーズンも飾れるから。

今年のデザインは可愛いクマさんです。
毎年どんな形なのかそれも楽しみ。
ツリーやソリ、天使、雪の結晶など様々です。

実はこれ、息子の誕生から毎年もらっているので
今年で10個目。

b0023934_20572871.jpg

5個以上たまってからガラスオーナメント用のツリーを買いました。
こうして見ると結構増えたな~。
いつまでもらえるか???だけど、ありがたいです。
私も息子もすっかり心待ちにするようになっているので。
[PR]
by piaje03 | 2004-12-03 21:14 | いろいろ | Comments(4)
Commented by poomama at 2004-12-04 09:39 x
さすが、piajeさん♪おっしゃれ~!!
いいなあ。誕生日にもプレゼントの1コももらえない寂しい私。
クリスマスは何かもらえるでしょうか(笑)
Commented by piaje at 2004-12-04 12:24 x
>poomamaさん
それはうちも同じ事。このプレゼントは例外中の例外かな?
息子のおかげです。甥っ子可愛さにくれてるのですから。
Commented by あんまちゃ at 2004-12-04 14:52 x
ステキ♪ステキ♪ステキ♪
お姉さまのセンス!!そして甥っこ想いな気持!(>∀<)!
バカラかぁ~!!!これは、一生ものだね♪息子ちゃんが結婚して
子供が生まれたらこのツリーを飾ってあげるんだろうな~!!
きゃ~、すっごいステキな気分になれたよぉ~!!!!
バカラツリー豪華で華麗だわ(*~∀~*)
Commented by piaje at 2004-12-04 16:36 x
>あんまちゃさん
ありがとう!
あんまちゃさんが言ったとおり、最終的には息子にと考えて贈り物してくれてるんだって。
でもバカラだけではないよ。今年はラッキ~かな(*^^*)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧