> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ルビィのお洋服届きました!
b0023934_212819.jpg

BIEN JOUEでお買い物したルビィの洋服が今日届きました。

ルビィ、かなりモサモサだけど^^;、とりあえず着てもらいました。
b0023934_2122476.jpg

これは、バックに名入れのあったかフリース。
ちょっと大きめ・・・。サイズ選び難しいです。
後で、枕にして眠っていました(o^-^o)。

あとTシャツ2着あるんだけど、嫌がったので後日アップ。
b0023934_2123758.jpg

へちまボールも買いました。
さっそくカミカミして遊ぶルビィ。
[PR]
by piaje03 | 2004-12-04 21:05 | DOG | Comments(16)
Commented by プリン at 2004-12-04 21:19 x
可愛い~っ!!ていつも同じ言葉ですが。。。だって、ホント可愛いんだもん!!
さすが!ルビィ姫様お上品です。
しかもなぜいつもちゃんと動かず写真撮れるのか羨ましいです。
名前入りフリースの色合いもとてもルビィちゃんお似合いですね~
名前入りのフリース真似っ子しちゃっていいですか~っ?!
Commented by いそっち at 2004-12-04 21:31 x
プリンさんに続いて私も
  ルビィちゃん、可愛い~っ!!
BienJoueで私も注文している所なんです(*^▽^*)
ルビィちゃんみたいに着こなせるかどうかは?だけど
届くのが益々、楽しみになりました。
P.S ヒートの後の質問にレスありがとうございます。
うちもまだオッパイが大きくて大丈夫かしら?と思っちゃいます。
大事な所は普通のサイズになったんだけど・・。
Commented by piaje03 at 2004-12-04 22:38
>プリンさん
いつもお褒めの言葉ありがとう(‐^▽^‐) ♪
どうしてジッとしているかというと、高い引き出しの上に乗せられているからです。じゃないと逃げます(笑)。
お洋服どんどん真似しちゃってくださいね。おそろいも楽しい♪

そう言えば、この間の地震どうだったのでしょう?ビックリしましたよ。
関東も起きるといわれてもう何年経つのでしょう・・・こわ。
Commented by piaje03 at 2004-12-04 22:50
>いそっちさん
BienJoueってカワイイのたくさんあるから迷っちゃいますよね。
あれもこれもってどんどん増えちゃう^^;。

今、確認したらオッパイもだいぶ小さくなったみたい。
実は、1週間間くらい前にオッパイに出来物が!と本気で心配したおバカな飼い主です(爆)!ただ膨らんでただけなのに。
まあしょうがないです。赤ちゃんの時に、おへそをやっぱり出来物と勘違いして先生に訊いたくらいですから・・・恥。
Commented by toy-dog at 2004-12-04 23:40 x
ここのカタログもらったよ~^^
名前イリってかわいいよね~♪
Commented by piaje03 at 2004-12-05 00:10
>toy-dogさん
何でもないタートルネックが名前入れただけでグッと可愛くなる(‐^▽^‐)
toy-dogさんは何か注文したのかな?楽しみ~!
Commented by あんまちゃ at 2004-12-05 00:16 x
わたしもBienJoueカタログ来たよ~♪
頼もうって思ってるんだけど、あまりにも色々あってどれにしようか
検討中~(@_@;)来年になっちゃうかしら??
ルビィちゃんだとサイズ何号??
Commented by luckyandnaughty at 2004-12-05 02:07
可愛いねー女の子らしい。女の子の洋服はいろいろ可愛いのがあるから楽しいですね。私は子供が二人とも女の子なんでワンコの洋服で男の子を楽しんでいます。
Commented by piaje03 at 2004-12-05 11:11
>あんまちゃさん
ルビィは余裕持って3号を頼んだんだけど、やっぱり一回り大きかった。でも、2号だとちょっと首とか着丈とか小さくなっちゃう。
大は小を兼ねるけど、ワンコの場合動いているうちに足が外れると危ないから出来れば、試着がいいんだよね。(うちは外れた事あるので)
Commented by piaje03 at 2004-12-05 11:15
>luckyandnaughtyさん
うちは息子だから、女の子を着飾る楽しみをルビィで味わっています♪
自分でもビックリするくらいのめり込んでる^^;。
ルビィには迷惑な話だけど(笑)。
Commented by kumiko-xxx at 2004-12-05 16:11
名前入りのフリースいいなぁ~~!
私もマネしちゃっていいですか?
まずはカタログのお取り寄せからですよね。
あぁ、どんどん「お気に入り」に犬用品のサイトが増えていく~~。
Commented by piaje03 at 2004-12-05 22:12
>kumiko-xxxさん
フリースはあったかいし軽いし実用的。ネーム入りにするとカワイイでしょ。是非作ってあげてね~♪
Commented by しなもん at 2004-12-06 00:04 x
家もカタログ頼みましたが、まだ眺めてるだけ(笑)とても可愛いのばかりで悩んでます。へちまボール、カミカミ命のシナモンに良いかも (*^_^*)
Commented by poomama at 2004-12-06 11:39 x
あはーん★可愛い!!
ネーム入りってやっぱりいいよねえ!!
可愛い服でうらやましいです。うち相当嫌がりますが、ルビィちゃんはそうでもないのかなあ?
Commented by piaje at 2004-12-06 13:17 x
>しなもんさん
カタログ持ってる人多いみたいですね。へちまボールは大成功でした!
もう、噛み散らしても、食べても平気です!
Commented by piaje at 2004-12-06 13:21 x
>poomamaさん
今日も早速あったかフリース着てお散歩してきました。
お洋服着せる時はお散歩行く時だけなので、なんとなく納得してる(!?)みたい。脱がせた後は、ガウガウ振り回していますよ~^^;。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧