> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> オフ会
今日は2回目のオフ会でした。
生憎の雨模様で外はとっても寒かったけど、会場のDOG INCの中は皆の熱気で暖かかった。
予定通り貸切りで、12:30から3:30まで楽しい時間を過ごすことが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
b0023934_20332074.jpg
パパに抱っこされたアンちゃん
あたち今日はみんなと遊べないの~ちょっと寂しいけど、代わりにママを残していくからね~




幹事のあんまちゃさん、アンちゃんがヒート中で参加できなかったけど最後までオフ会を盛りたて、またお昼の心配など何から何まで面倒を見てくれました。
見捨てないでくれてありがと~う(笑)!感謝感激!本当にお疲れ様でした!
b0023934_2172425.jpg

それから、差し入れを持ってきてくれた皆様もありがとう!美味しかったです♪
食べ切れなかったよ~~ん、でも、お持ち帰りも出来たからラッキー!
b0023934_23445377.jpg
ルビィはまたもや足元に逃げてくる^^;。
抱っこして~
他の写真はこちらにあります。
今回バッテリーは無くなるわ、デジカメの画像もかなりボケボケ・・・残念(ToT)
次はちゃんとデジカメ一眼レフ持っていきます。
b0023934_23482437.jpg

集合写真も撮ってみましたが、全員が整列するのは至難の業。
でも、きっと誰かがいい写真とっててくれてるはずだわ♪

【追記】Toy-dogさんに作りかけの編み物手伝ってもらいました♪
     そうそう、ディーちゃんも素敵な手作りセーター似合ってたよ!
     本当にありがとう!またお願いね~(爆)!
[PR]
by piaje03 | 2004-12-12 23:52 | DOG | Comments(23)
Commented by あんまちゃ at 2004-12-13 01:02 x
今日はお疲れ~(*~∀~*)アンは参加できなかったけど
可愛い画像を載せてもらって嬉しいわ~♪♪
初に近い今日のオフ!なかなかだったよね!!
時間もあっという間に感じる程だったもの~。食べ物もたくさんだったし
写真もまぁまぁ撮れたしイイ感じで終了できて幹事としてほっとしておりますわ~!次回はアンも参加して楽しみたいわ~!!
グリニーズありがとう~<m(__)m>
Commented by しなもん at 2004-12-13 02:02 x
今日は、ありがとうございました (*^_^*) とっても楽しかったです。お写真・・・ルビィちゃん、頑張って歩いてますね。
ママにおろされて「クークー」泣いてる姿、とっても可愛かったです♪
是非是非、また遊んで下さい m(_ _)m

ぐりにーずごちそうさまでした。しなもんより
Commented by なおみ at 2004-12-13 02:12 x
 オフ会参加するきっかけを下さって本当にありがとうございました!とっても楽しめました。スゥーがガウガウしてしまいゴメンナサイ!トレーナーさんにも指導を受けたのですがかなり我の強い子だと指摘され、根気よく2,3年かけて直す気持ちでやらないと・・・と、言われました。平気な時はホント何でもないのに。ルビィちゃんの様に・・・と、願う私です。それから、
グリニーズご馳走様でした!ありがとう。沢山の方々や、ぷーちゃん達に会えて楽しかった~!帰りにジョーカーさんの上にあるドッグカフェに初めて行ってみました。スゥーに、「鶏ボールと野菜のミルク煮」を食べさせました。ドッグフードより喰いつきが良い!ビックリでした。主人は犬と一緒に食事できたのが妙に気に入ってしまい、「これからはドッグカフェをいろいろ探そう!」なんて言っちゃって帰宅してからもルンルンでした。夫はオフ会よりもこっち?
Commented by チャコまま at 2004-12-13 09:00 x
昨日はお疲れさまでした♪ ちっちゃくて可愛いルビィちゃん。
チャコと較べると全然痩せてましたね。あんなに胴回りが細いと
思わなかった。ルビィちゃんのすごくシャイな所、
チャコも1年前くらいはそうだったの。色々な所連れて行くと
段々慣れて来ますね。又一緒に遊びましょう!
グリニーズ、御馳走様でした♪
Commented by うーたん at 2004-12-13 12:51 x
昨日はありがとうございました。
日ごろHPで拝見しているルビィちゃんにお会いできてカンゲキでした。
ホントにカワイイ~~っ☆彡
また機会があれば是非是非ご一緒させてくださいね♪
momoとツーショットの写真なんて撮れたらいいな~(*^m^*)

そうそう、GREENIESありがとうございました。
Commented by まこ at 2004-12-13 12:52 x
はじめまして。まこです。コメントありがとうございました。初めてですが、知ってる方が多いのでそんな気がしませんが、笑。

オフ会たのしかったようですね〜。まちゃこちゃん、しなもんママ、りえママさんとこも日記チェックしてきました〜笑。
うちも関東だったら参加できたのになあ〜。
オフ会とてもいつもうらやましいです〜〜
Commented by piaje03 at 2004-12-13 13:43
>あんまちゃさん
本当にいろいろお疲れ様!仕切ってくれてありがとう♪
まだ終わったばかりだけど、いろいろな人やワンコと出会えるし、また次が楽しみになってしまうね!
Commented by piaje03 at 2004-12-13 13:46
>しなもんさん
なんだか長いようであっという間でしたね!
でもとっても楽しかった。カワイイ息子ちゃんにも会えたし♪
こちらこそ、また遊んでくださいね!
Commented by piaje03 at 2004-12-13 13:56
>なおみさん
スゥーくん、やんちゃって感じでしたね~。でも、その傍若無人ぶりがとっても可愛かったよ~♪
ルビィにその活発さをちょっとだけ分けてもらいたい。うちの子は何しに行ったんだか・・・私の方が楽しんでしまいました(笑)。
あそこのドッグカフェもいいですよね!ご主人ととマッタリ出来て良かったね。良いところを見つけたらまた教えて下さい!
Commented by piaje03 at 2004-12-13 14:00
>チャコままさん
お疲れ様でした。チャコままさんはもういろいろな所にお出かけしてるみたいですね。ルビィもこれから!という気持ちで徐々に慣らしていきますね。また、オフ会で会いましょう!
Commented by piaje03 at 2004-12-13 14:09
>うーたんさん
お揃いのお洋服が似合いすぎてた~!!
momoちゃんとっても可愛い美少女って感じですね。
こちらこそ、ツーショットお願いすればよかった!今度は大きい方のデジカメ持っていきま~す。
Commented by piaje03 at 2004-12-13 14:14
>まこさん
来ていただいてうれしいですo(*^▽^*)o~♪
ハイ、とっても楽しかったです!
いつも思うのですが、関東以外の人たちともいつかお会いできたらイイナ~と思っています。どこか中継地点でオフ会出来たら、ステキですよね。
Commented by Maki at 2004-12-13 15:30 x
昨日はありがとうございました!沢山の方にお会いできて楽しかったし、とってもキュートなルビィちゃんにも会えて嬉しかったです。
モビーは帰ったらバタンキュ~。わたしも長め電車移動で居眠りこいて危うく行き過ぎるとこでした~(^^ゞ
グリニーズもありがとうございました♪
Commented by toy-dog at 2004-12-13 17:11 x
昨日はお疲れ様でした~^^
あの袋出てきたときにはビックリしたよ~~(爆)
piaje03さんは几帳面っぽいから、あまり気にせず、どんどんあんじゃいなよ~♪糸の始末も、表か見えなければ大丈夫だよ~^^
あと少しで完成だから頑張ってね~~!!わからなくなったらいつでもきいてちょ~♪
グリニーズありがとうね☆ディーは初グリニーズを喜んで食べてました~♪
Commented by リサ at 2004-12-13 17:24 x
オフ会日記を見て回ってます~
いつもいつも羨ましいですぅ~
みなさん、和気藹々としてて雰囲気がとてもいい感じなのが超羨ましいです。
それに編み物も教えてくださるなんて、なんだか暖かみのある方ばかりで・・・感動♪
Commented by piaje at 2004-12-13 19:28 x
>Makiさん
初めてばっかりの人の中でかなり疲れたでしょう。私も電車で寝そうになりましたよ(笑)。とっても楽しかったね♪なんだかひと足早いクリスマスパーティーって感じでした!また、会いましょうね♪
Commented by piaje at 2004-12-13 19:32 x
>toy-dogさん
お疲れ様♪
編み物やらせちゃってゴメンネ(笑)。でも、ホントは完成させて欲しかった~(爆)!
グリニーズ初めてだったの?じゃあ、丸呑みに要注意よ!ルビィはそれで吐いたから。
Commented by piaje at 2004-12-13 19:36 x
>リサさん
今回は結構な人数集まってかなり盛況でした!
その分疲れたけど、歳のせいかな^^;。私も爆睡でした(笑)。
本当に皆さん、気さくな方ばかりで楽しいです。
リサさん&マフィンちゃん&ロッタちゃんにもお会いしたいわ~♪
Commented by やなぎ at 2004-12-13 20:04 x
ぐおおおおおお。゚(T^T)゚。
行きたかった~!皆さんにお会いしたかった~!
アルバム(?)画像、じっくり見ちゃいました^^。
ここにあんじが居たら、どんな風になってたのかな~・・なんて。
次回があったら、是非とも参加したい!
あたくしは当日、あの寒空の下、むなしく学校の校庭におりました。。。
ハックション、チクショー!(←おやじ?)
Commented by piaje at 2004-12-13 20:20 x
>やなぎさん
私もここにあんじくんとやなぎさんがいたらな~と思いましたよ!
私もやっと2回目のオフ会で、今回人数も多くてチョッピリ緊張しましたが、皆さんにお会いするや否や、楽しくてあっという間に3時間経ってしまいました。
次回にご一緒できるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by luckyandnaughty at 2004-12-14 21:03
piajeさんもオフ会だったんですね。私も初めてオフ会に参加しました。
ワンコやネットを通して普通だったらお友達になれなかった人たちとずっと以前からの知り合いのようにお話しできてとても楽しかったです。オフ会にはまりそうです。
Commented by poomama at 2004-12-15 16:04 x
うわあ!!大勢だったんですね!!
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます!!
あんまちゃさんは、本当に美人さんですよねえ。
美女集団に、会場も熱気ムンムンだったのでは!??
うらやましい!!
Commented by piaje at 2004-12-15 17:48 x
>poomamaさん
人数的には程よく、ピザや差し入れでパーティーのようでしたよ♪
ただ、ワンコはこれだけいると集合写真はかなり大変でした。
飼い主さんはそれぞれワンコをカメラ目線にするのに必死でした(笑)。
そちらも1月にオフ会計画してるんですよね!うまくいくとよいですね♪