人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> オフ会
今日は2回目のオフ会でした。
生憎の雨模様で外はとっても寒かったけど、会場のDOG INCの中は皆の熱気で暖かかった。
予定通り貸切りで、12:30から3:30まで楽しい時間を過ごすことが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
オフ会_b0023934_20332074.jpg
パパに抱っこされたアンちゃん
あたち今日はみんなと遊べないの~ちょっと寂しいけど、代わりにママを残していくからね~




幹事のあんまちゃさん、アンちゃんがヒート中で参加できなかったけど最後までオフ会を盛りたて、またお昼の心配など何から何まで面倒を見てくれました。
見捨てないでくれてありがと~う(笑)!感謝感激!本当にお疲れ様でした!
オフ会_b0023934_2172425.jpg

それから、差し入れを持ってきてくれた皆様もありがとう!美味しかったです♪
食べ切れなかったよ~~ん、でも、お持ち帰りも出来たからラッキー!
オフ会_b0023934_23445377.jpg
ルビィはまたもや足元に逃げてくる^^;。
抱っこして~
他の写真はこちらにあります。
今回バッテリーは無くなるわ、デジカメの画像もかなりボケボケ・・・残念(ToT)
次はちゃんとデジカメ一眼レフ持っていきます。
オフ会_b0023934_23482437.jpg

集合写真も撮ってみましたが、全員が整列するのは至難の業。
でも、きっと誰かがいい写真とっててくれてるはずだわ♪

【追記】Toy-dogさんに作りかけの編み物手伝ってもらいました♪
     そうそう、ディーちゃんも素敵な手作りセーター似合ってたよ!
     本当にありがとう!またお願いね~(爆)!
by piaje03 | 2004-12-12 23:52 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧