> 検索
> 欲しいぞ~
b0023934_21381383.jpg

今日ママは、年賀状の事で忙しいとかなんとか全然相手にしてくれないの~
だから、1人で遊んだよ。

オモチャ箱にくっついているお気に入りの洗濯ばさみが・・・
これは取るしかないよ~!




b0023934_2141571.jpg

ムキ~!まだ取れないよ~。
これは長期戦だ!
b0023934_21533830.jpg

あんまり激しくてオバケになっちゃったみたい・・・
b0023934_21423034.jpg

疲れた~、ちょっと休憩。今日のところは許してあげる。
[PR]
by piaje03 | 2004-12-15 21:46 | DOG | Comments(9)
Commented by しなもん at 2004-12-15 22:19 x
ルビィちゃん、お疲れさま(^O^)
シナモンも洗濯ばさみ大好きなんだけど、カミカミ専門f^_^;
食べちゃったら危ないから、取り上げました。
ルビィちゃんは、噛んでカス!?を食べないですか???
Commented by りえママ at 2004-12-15 23:11 x
そうか・・・年賀状つくらなきゃ!
またひとつお仕事ふえたな~。。。
おもちゃより、こーゆー生活雑貨すきよね!どうしてかしら?
きょうはストッキングで引っ張りっこしてました!
Commented by luckyandnaughty at 2004-12-16 01:14
うちのノーティーもがりがり齧って食べちゃいます。
美味しいのかね?遊ぶだけならいいけど食べちゃうので速攻取り上げでーす。
Commented at 2004-12-16 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piaje03 at 2004-12-16 13:46
>しなもんさん
洗濯ばさみやっぱり少しは食べてるのかな~^^;。あんまり気にした事ないけど、でも、あまりに噛みがひどい時は取り上げてしまいます。
Commented by piaje03 at 2004-12-16 13:49
>りえママさん
そうそう、年賀状って結構大変ですよね。
私は毎年スタートが遅いし、すぐ脱線するので、いつも年末ギリギリです。
ストッキングも好きですね。穴が空くとルビィのオモチャと化しています。
Commented by piaje03 at 2004-12-16 13:51
>luckyandnaughtyさん
こっちが用意したオモチャはすぐ飽きちゃうのに、なんか変なものを噛みたがりますよね。あと、鉛筆、ボールペンもお手の物です(笑)。
Commented by あんまちゃ at 2004-12-16 21:25 x
!(>∀<)!躍動的なルビィ~ちゃん♪♪
カゴの中に入ってるおもちゃより「洗濯バサミ」なのね~。
ママは年賀状できあがったのかな~??
私は喪中で年賀状作成はないんだけど、クリスマスカードでも
作ろうかとハガキだけは用意したんだけど・・・。もう来週クリスマスじゃん~!きっと間に合わない(^_^;)
Commented by piaje03 at 2004-12-17 00:47
>あんまちゃさん
まだまだ全然終わらないよ~!クリスマスカード作るなんて素敵♪
出来たらアップしてね~!!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧