> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 忙しさの中で
b0023934_16593042.jpg

忙しさの中で2日ぶりのお散歩。
途中で太極拳をしている人たちと出会い、一瞬戸惑うルビィ。

今年もあと2週間を切りましたね。
大掃除というほどではないですが、来週からやります!(やらねば^^;)

年賀状も主人の分は終わったので、今度は私と息子の分に取り掛かります。
特に身内には毎年息子の写真ガンガン貼って送りつけています(笑)。
今年はルビィもいるし(o^-^o) ウフッ。
b0023934_17101977.jpg

ルビィも来週中にはカットで綺麗にする予定。
[PR]
by piaje03 | 2004-12-19 17:11 | DOG | Comments(6)
Commented by プリン at 2004-12-19 18:08 x
太極拳は私も戸惑うかも(笑)メープルは近くまで行って仲間に入りそうで怖い…。札幌は雪が積もってツルツルで散歩が大変です。。。
そぉそぉ早速服頼んだけどいつ頃届くのかなぁ~
頼んだ事忘れていたけど、ルビィちゃん見て思い出した。あはっ
年賀状作成がんばってくださいね~
Commented by piaje at 2004-12-20 00:03 x
太極拳って、体だけでなく、精神面にもとってもいいんですよね~。
私なんか肩こりに、目も悪いし、車ばっかりで歩かないし、日々体力のなさを痛感しています。
そちらは雪が降ってるんですか~。お風邪などひかないようにね。
Commented by あんまちゃ at 2004-12-20 12:29 x
太極拳~ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ飛び入り参加した~??
ここも洗足池??なんだかとってもイイ雰囲気だよね~!ほのぼのしちゃう。
ルビィちゃん年末前のトリミングなのね♪♪
キレイに年越しいいな~!アンはこのまま年越しで~す(^_^;)
Commented by piaje at 2004-12-20 14:23 x
>あんまちゃさん
ルビィも人間には飛びついてしまうので、この場は制止しました~。
お正月に実家に連れていって、親戚にルビィをお披露目する予定なので少しはきれいにしないと(笑)。
Commented by やなぎ at 2004-12-20 22:51 x
太極拳に戸惑うルビィちゃん・・・。画像のルビィちゃんはこちらを向いているのかと思って見ていたんですが、お洋服の袖が無い・・・??しかもリードの位置も変・・・。あれ?・・と、よ~く考えたら、後ろ向きで振り向き加減のルビィちゃんだったのね。。。σ(^_^;)後ろ足を、前足と間違えてしまいました(汗)。だって丁度イイところにお顔があるんだもん・・・。
ごめんなさい~。
本当にルビィちゃんのお散歩コースは素敵ですね。羨ましい!
Commented by piaje at 2004-12-21 19:34 x
>やなぎさん
失礼、ルビィお尻向けてるんです(笑)。
お蔭様で公園が近いので、四季を身近に感じています。
太極拳もとても気持ち良さそうでしたよ。
私も運動とはすっかりご無沙汰なので、やりたくなってしまいました~。


ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧