> 検索
> セーター完成(涙)!
ついにセーター編み上げました!(TωT)ブヒー
昨晩夜なべ(ふ、古い表現)をしてわきを閉じました~。
11月の中旬から編み出して、身内からバカだチョンだと言われながら・・・。
長い道のりだったー。もう絶対年内の完成は無理と思ってました。
めんどくさくなって仕舞い込んだり(笑)。
toy-dogさんをはじめご協力・励ましをいただいた方々に御礼申し上げます!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
b0023934_2083361.jpg
よく見ると間違いがアチラにもコチラにも。。。よく見ないで~





b0023934_2094175.jpg
バッグはこんな感じ。

b0023934_2010571.jpg
横から。ちょっとおなか周りが腹巻状態ですな~・・・
ルビィは胴長ちゃんなので、Sサイズで首・胴回り、Lサイズの着丈にしました。

b0023934_20111697.jpg

明日は寒そうなのでこれ着せてお散歩にくりだすぞ~!
[PR]
by piaje03 | 2004-12-27 20:17 | DOG | Comments(12)
Commented by しなもん at 2004-12-27 21:13 x
おめでとうございます♪すごいな。。。私、不器用だからメリヤス編みだけですが、まだまだ(>_<)
閉じ方がわからないです。助けてーーー
Commented by プリン at 2004-12-27 21:23 x
ヾ(≧∇≦)〃キャーすごいかわいい!
私なんて…何回か着せたらノビノビ~になってもぉダメ…
色も網目の目立たないベージュにしたから何が何だか分からないけど時間ある時見てやってください!
Commented by あんまちゃ at 2004-12-27 22:06 x
とっても可愛い仕上がりだね!(>∀<)!
しかも、早かったじゃん(あたしが言うなってね)
私には、間違いなんてわからないよ~!売ってる商品みたいに可愛いもん!ルビィちゃんとっても似合ってるしね♪♪
今度のオフ会で、ディママ・ルビィママによる編み物講座もやっちゃおうか~?
Commented by ミニラママ at 2004-12-27 23:15 x
かわいい!かわいい!すっごく素敵!
私もチャレンジしたくなっちゃった。お正月休みに挑戦してみようかな。
ミニラはバイトで、遊んでくれそうにないし・・・。
Commented by piaje03 at 2004-12-27 23:32
>しなもんさん
ありがとう!私も超無器なのにこんな模様編みに挑戦してしまい苦労しました~。閉じ方なんて、これも超いい加減(笑)。針で適当にざくざく縫い合わせただけですよ。
Commented by piaje03 at 2004-12-27 23:36
>プリンさん
ありがとう!そうかニットって伸びるのね。しもうた(笑)。
プリンさんに怒られてしまいそうだけど・・・プリンさんのところわからなくなっちゃった~(滝汗)。
ちょっと後で捜してお邪魔しま~す。m(。-_-。)m スイマセーン
Commented by piaje03 at 2004-12-27 23:38
>あんまちゃさん
ありがとう!何とか完成。出来は置いといて(笑)。
編み物講座なんて、と、とんでもな~い!冗談キツイよ(≧◇≦)。
でも、ディママはホントに名人だから私も習いたい!
Commented by piaje03 at 2004-12-27 23:41
>ミニラママさん
ありがとうございま~す!
ミニラさんはバイトですか。お子さんも大きくなっちゃうとなかなか遊んでくれないんですね。うちは遊ぶといってもいきなりチョップだったりするから、やっぱり女の子さんは羨ましいな。
Commented by poomama at 2004-12-28 19:02 x
すごーい!!ついに完成!!おめでとうございます!!素敵!!
これに、息子ちゃんの、マフラーで完璧★
また、お散歩写真を楽しみにしていーす!!
Commented by piaje at 2004-12-28 19:53 x
>poomamaさん
ありがとう!
マフラー(首バンド)はちょっと?^^;だけど、私もお散歩楽しみ!
Commented by luckyandnaughty at 2004-12-28 23:17
女の子らしくてかわいいです~。お正月はこれで初詣ですね。
Commented by piaje at 2004-12-29 12:37 x
>luckyandnaughtyさん
ありがとうございます!
そうですね。初詣はこれに決めました!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧