> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 最後の追い込み
今年も残すところ3日と数時間。皆さん慌ただしい毎日をお過ごしでしょう。
私も昨日は、銀行で恐怖の50人待ちで、見事に1時間待ちました^^;。

ここに来て焦らない様に、前もって動いておけばよいのにお掃除もいい加減。
まだ、明日があるぜ~!見たいな(笑)。

大掃除も手抜き、おせちも手抜きと全て手抜き尽くしでまるで私の人生・・・。
息子の塾(冬期講習)も今日で終わり、その送迎の合間に買い物に走る。

ふと気がつくと、右頬に大きなオデキが~!!!ギャ~!!お顔のお手入れなんか最近してなかったな~。ルビィのトリミングは忘れないのに。
それに髪の毛の生え際にも白いものが(年齢ごまかせないぞ)目立つようになり、慌てて美容院にかけ込んだりしています。

そうそうオデキは皮膚科の先生に診てもらったら、様子を見て腫れてきたら切った方がいいと言われたけど、正月休みは困るので来年に持ち越し。トホホ・・・。

ルビィの散歩は申し訳程度にそそくさと済ませ、バタバタ出入りしている私をルビィは何だか呆れ顔で見ています・・・。

b0023934_16295445.jpg
しめ縄飾りどっちにしようか?
[PR]
by piaje03 | 2004-12-28 20:58 | いろいろ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧