> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> たぶん今年最後(!?)のブログ
b0023934_18345486.jpg
いよいよあと2日で今年も終わりですね。
早いです。来年早々私も1歳また、年取っちゃうし(絶句)。

4月にルビィを我が家に迎えて生活が一変し、前半はひたすらワンコに振り回されていたような気がします。その節は日参サイト様に本当にお世話になりました。

夏が終わり、秋になり本格的にHP作りにチャレンジいたしました。
これも一筋縄ではいかず、苦労の連続。
このブログやメインサイト運営も多くの方の協力と励ましをいただき、なんとか現在の形に持っていき2004年を乗り切ろうとしているところです。

正直、更新面倒くさい事も多々あります。
でも、何だか毎日に張りがあり充実しているのです。

それに、素敵な出会いがたくさんあったことがなんといっても、一番の収穫です。
いろいろな方と楽しいお話が出来、とっても素敵な一年でした。
本当にありがとうございました。

来年の事を言うと鬼が笑うので、先のことはわかりませんが、とりあえずブログを中心に続けていく(他にアイディアがない^^;)つもりですので、よろしくお願いいたします。

2005年が皆様にとって素敵な一年であリます様に♪
[PR]
by piaje03 | 2004-12-30 18:13 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧