> 検索
> 自由が丘でランチ
今日はパパはゴルフでいないし、息子の塾の帰りに自由が丘でお昼を食べました。
寒かったけど、天気も良いしルビィと一緒に息子をお迎え。
大丈夫かなと思ったのに、車酔いして朝食べさせた卵が・・・。

安全運転のため助手席にとりつけたボックスに入れたんだけど、やはり体は道中ユラユラしてしまいずっとク~ンク~ンと鳴き続け。
もういつになったら平気になるのやら。
b0023934_335693.jpg
アンミラのテラスでランチ。陽射しがとっても強くて日焼けしそうなくらい。
b0023934_179046.jpg
そしてランチのあとはウィンドウショッピング。
ワン子連れは買い物ままならないです^^;。
あちらこちらでSALEしてたんだけど、残念!

明日からいよいよ3学期の始まり。
朝寝坊は出来なくなるけど、落ち着いた日々が戻ります(笑)。
[PR]
by piaje03 | 2005-01-10 17:57 | DOG | Comments(8)
Commented by プリン at 2005-01-10 19:22 x
うわぁ~うらやましぃヽ(;▽;)ノ
テラスでランチなんて、いいなぁ~
相変わらず素敵ですね!piajeさん&ルビィちゃん☆
札幌は毎日雪が降って、ホントうんざり(。>_<。)
Commented by piaje03 at 2005-01-10 20:04
>プリンさん
毎日雪が降って大喜びするのは、ワンコと子どもくらいかな(^^*)
通勤している人達はきっと大変でしょうね。お察しします。
でも、もうすぐそちらでは雪祭りのシーズンですよね!
やっぱり札幌は雪が降らなくちゃ♪
Commented by りえママ at 2005-01-10 22:11 x
ほんと!明日から平穏な日常が・・・うれしいわ!!
東京はやっぱり暖かいわ~!!
仙台は今日も雪がちらついてたよ~・・・さぶっ!
Commented by しなもん at 2005-01-10 22:27 x
こんばんわ♪ルビィちゃんが卵食べたんですか???
ルビィママ、超綺麗♪髪もきちんとセットされてて、息子さんも鼻高々ですよね (*^_^*)
Commented by あんまちゃ at 2005-01-11 12:04 x
天気が良くて気持良さそう~!でもルビィちゃんはちょっと車酔い気味?
まだ、アンを連れて自由が丘デビューしていないのよね。
今度ぜひご一緒して~!(>∀<)!
実は、学生の頃ちょっとだけ自由が丘のアンミラでバイトしたことあるの(*≧m≦)
あのコスチュームは、すごかったよ~♪昔は若かった!!!
Commented by piaje03 at 2005-01-11 16:41
>りえママさん
仙台のご実家いかがでしたか?お子さんとワンコたちのお世話で大変でしたね。でも、今日からは子供たちも学校なのでしばし自分の時間が出来ますよね♪
Commented by piaje03 at 2005-01-11 16:45
>しなもんさん
ルビィは卵大好きなのよ♪だいたいゆで卵か焼き卵を朝1/2個は食べてます。贅沢なヤツでしょ~
髪は結婚式の名残です。いつもはザンバラだけどね(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-01-11 16:51
>あんまちゃさん
アンミラでアルバイト!あのミニスカはいていたのね~\( ~∇~)/ 
デザート食べ損ねたので今度はチョコパイ食べたいと思っていたところなの(笑)。 いつでもご一緒しますよ!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧