人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> 洗足池にドッグカフェ♪
洗足池にドッグカフェ♪_b0023934_1938752.jpg
先日美容院に行った時に、近所に新しいカフェが出来たらしいという話を耳にしていたので、今日お散歩のついでに行ってみました。








いつものお散歩コースからはちょっと外れるんだけど、洗足池から長原の方へ向かって中原街道沿いを歩いていくと、「カフェ ブルーノ」というカフェがありました。なんとワンコOKのドッグカフェ!

洗足池周辺はワンコがたくさんお散歩に来るので、ドッグカフェあったらいいな~と思っていたところです。ちょっと立ち寄るのに便利。
洗足池にドッグカフェ♪_b0023934_19482141.jpg
お店の入り口。不定休なのでお店のHPで行く前に要チェックです。
洗足池にドッグカフェ♪_b0023934_1954976.jpg
そんなには広くないけど、窓が大きいので店内は明るい。
洗足池にドッグカフェ♪_b0023934_19485951.jpg
ワンコはルビィだけでした。今日はいなかったけど、看板犬のキャバリアがいるそうです。
洗足池にドッグカフェ♪_b0023934_19493981.jpg
椅子にワンコを座らせる時はお店に置いてあるタオルを敷いてから。
洗足池にドッグカフェ♪_b0023934_195052.jpg
今日注文したのはパニーニセット。ドリンク付きで850円。

ほとんどのメニューがテイクアウトできます。
ケーキもあったので次回のお楽しみにしよう♪
by piaje03 | 2005-01-12 22:28 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧