> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> おニュー服でお散歩
b0023934_2051201.jpg
今日銀座に出かけた時に、SALEで新しいお洋服を買ってしまいました。ちょっと今までとは雰囲気が違うかな?
黒いウェアに首に白に水玉のスカーフ。お洒落♪
マジックテープでとっても着せやすいんです。



b0023934_20565543.jpg
最初にシュナウザー犬とご対面。
b0023934_2058034.jpg
同じ太鼓橋で大きいけどとっても優しいゴールデンレトリバーと。ルビィは少々ビビリ気味。
b0023934_2113874.jpg
スタンダードプードルにも会いました。オスはもっと大きいそうです。
b0023934_2135791.jpg
そして今度はトイプーちゃんと。この子は今はオカマちゃんだそうです。人懐っこくて可愛いかった♪
b0023934_21164250.jpg
ワンコに会うといまだに腰が引けてしまうルビィ。1匹だと別犬なんですが・・・。
[PR]
by piaje03 | 2005-01-17 21:37 | DOG | Comments(8)
Commented by luckyandnaughty at 2005-01-17 22:54
可愛いですね。こういう服も好き。
スタンダードでテディベアカットって珍しいですね。
Commented by あんまちゃ at 2005-01-18 00:50 x
おNewのお洋服とっても清楚で素敵♪♪
黒やドット大好き~!!ルビィちゃんとっても似合ってます!(>∀<)!

お散歩中に、こんなにワンちゃん達に会えるんだね。
どの、ワンコもかなり巨大犬に見えてしまうよ(^_^;)
Commented by piaje at 2005-01-18 08:18 x
>luckyandnaughtyさん
いつも素敵なお洋服いろいろ作ってますよね♪私もちゃんとお裁縫をやっとくんだったと後悔しました^^;。こんなのチョチョイノチョイですぐ出来ちゃうんじゃないですか?
Commented by piaje at 2005-01-18 08:25 x
>あんまちゃさん
シンプルだけど黒ってお洒落になるよね~!
少しおすまししたい時に、おススメ。
散歩コースにはいろいろな犬種の子が来てるけど、大型犬とっても多いのよ。ちょっと一緒に遊べるとまではいかないけど、大人しいワンだとルビィは自分から近寄っていったりするの。でも挨拶だけ、ね^^;。
Commented by sennasenna04 at 2005-01-18 09:26
こんにちは。写真の技!☆☆☆です。いい感じだなー。颯爽として、凛として、素敵です。
Commented by piaje at 2005-01-18 17:50 x
>sennasenna04さん
ありがとうございます。洋服着せると馬子にも衣装です(*^^*)
リンクいただきま~す♪
Commented by ERI at 2005-01-18 22:25 x
piajeさん、こんにちは。
可愛いお洋服は、犬の生活で・・・?
ルビィちゃんの着こなし、お見事!本当に良くお似合いです♪
MAUにも先日、こちらの青山店のsaleで白黒のセーターを
買ってみました。(BLOGに載せました)
お気に入りなんです。

Commented by piaje03 at 2005-01-18 23:22
>ERIさん
こんばんは~!そうです!犬の生活です!ブログも拝見しました。
あのモノトーンのニット私もチェックしましたが、もうすでにルビィのサイズは売り切れでした。買えたらお揃いだったのに残念(T.T)
犬の生活って色々な所にあるんですね。一番近場で自由が丘にもあるのに知りませんでした。銀座は妹の会社があるので時々行くのですが、やはり近くにあるのを見つけていつも指をくわえて見るだけでした(笑)。
で、今回SALEしていたのですぐ買っちゃいました!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧