> 検索
> ちびっ子ギャング☆
b0023934_19193228.jpg

何を噛んでいるかって?



私の靴下です。ルビィは靴下が大好きなんです。
落ちてようが、はいていようがこのちびっ子ギャングには関係ありません。
b0023934_1935248.jpg
最初はこんな顔で近づいてきます。そして狙いを定めて・・・ 
b0023934_19401573.jpg
カプリと靴下にかぶりつき!ギューッッと引っ張る引っ張る。
b0023934_1950128.jpg
もう本人は必死です(*´∇`*) 
b0023934_19473731.jpg
やっと手に入れた戦利品。
しばらくは取り返されないように用心深くしているルビィ(笑)
相変わらずのお子ちゃまぶりでした。
[PR]
by piaje03 | 2005-01-19 19:57 | DOG | Comments(10)
Commented by ミニラママ at 2005-01-19 22:02 x
うちのももも、靴下、大好きですよ。一日の終わりにはリビングは靴下だらけになってしまいます。(笑)今日も汚れ靴下の上で気持ちよさそうにお昼ねしてました。
Commented by ゆか at 2005-01-19 22:45 x
こんばんは、うちのみゅうも靴下が大好きです…しかも、主人のくさ~い靴下限定!! ボール、たまごちゃん、ロープ…色んなおもちゃには見向きもせず(^^;) ひたすら靴下…どうにかしたいわ~(笑)
Commented by あんまちゃ at 2005-01-19 23:27 x
あらら(*≧m≦)ルビィちゃんったら、履いてる靴下を脱がせる程のパワーの持ち主なのね♪小さい体なのに、頼もしい~!!
アンは、靴下を履く瞬間にちょっと喜ぶ?感じで終わり(^_^;)
クイックルワイパーには、すっごく反応するんだけどね。
Commented by りえママ at 2005-01-19 23:49 x
なんでか靴下すきよね~!
MoMoは最近ストッキングにご執心なの・・・こまっちゃいます!
Commented by luckyandnaughty at 2005-01-20 07:48
うんうん、ノーティーもストッキング大好き。洗濯したら直ぐに片付けないと破られちゃう!困ったもんだ。
Commented by piaje03 at 2005-01-20 09:46
>ミニラママさん
靴下はどのワンコもイタズラするにはもってこいなんでしょうね(笑)。
でも、加えて振り回している姿はほほえましいですよね!
Commented by piaje03 at 2005-01-20 09:48
>ゆかさん
以前にルビィはにおいフェチでなかろうか、というブログを書いたんですが、まさにそう!くさ~~いものほど反応しちゃうようです^^;。
あとスリッパも舐めちゃうんですよ。やっぱり主人のくさ~~いの(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-01-20 09:51
>あんまちゃさん
クイックルワイパーわかる~!!うちもそうだよ。
それとホウキね。お散歩していて誰かの家の玄関前でお掃除している人にも向かっていくよ^^;。
Commented by piaje03 at 2005-01-20 09:53
>りえママさん
ストッキングは困りますよね~
ワンコはひょろ長いものに弱いのかな?
Commented by piaje03 at 2005-01-20 09:56
>luckyandnaughtyさん
ストッキングの感触って気持ちいいのかな?破られちゃたまったもんじゃないですが。
でも絡まってる姿を想像すると可愛いですよね~~(o^-^o) ウフッ

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧