> 検索
> ティーブレイク♪
b0023934_2144187.jpg
大寒を過ぎ本格的な寒さに突入してしまった感あり。
ワンコとお散歩?え~やだ~!と言いたいところだけど、ルビィの顔を覗き込むと。。。




結局お散歩する羽目になってしまうんですよね。
だいたいワンコの楽しみは『食べる』ことと『運動』(狩猟本能)なんですから。
お外に出たら、ヒエ~というぐらい寒かったです。
特に洗足池の風は冷た~~い!水の近くということも関係しているんでしょう。
それでもワンは風の子。どんどん歩きます。
b0023934_21313998.jpg
私も今日はさすがにじっとしているのに耐えられず、ずっと小走り状態(笑)。
b0023934_20574691.jpg
池を抜けて中原街道に出たら目指すは、もうここしかない!!
「カフェ ブルーノ」へ一目散。
今日はあったか~いダージリン・ティーと焼きたてワッフルを注文しました♪
b0023934_21353863.jpg
美味しそうでしょ?やっとあったまり幸せなお茶の時間。
b0023934_21171073.jpg
ルビィもワッフルの香りに思わずゴックンしてました。
[PR]
by piaje03 | 2005-01-21 21:38 | FOOD&SWEETS | Comments(10)
Commented by あんまちゃ at 2005-01-22 00:21 x
確かに!!ワンコは、風の子だよね^^
ルビィちゃん、寒さもなんのその!!って感じで走ってる♪♪
お散歩は、寒いけどいい運動と思って日々(しかも夕方)頑張ってるよ。
お散歩途中に、ブルーノのようなステキなカフェがあったら私も絶対立ち寄っちゃう!
Commented by やなぎ at 2005-01-22 08:58 x
風があると本当に寒いですね~。
暑さには強いのですが、寒さにはめっぽう弱いわたし・・・。
最近、お散歩もさぼりがちです(反省)
おっしゃる通り、ワンコの楽しみは食べることと運動ですもんね。
カフェ、いいなぁ(*^▽^*)ワッフル美味しそう~♪
そのセーター可愛いね!お似合いよ^^
Commented by luckyandnaughty at 2005-01-22 11:34
いいなぁお散歩の途中に行けるカフェがあって。
散歩が辛い季節ですよね。
カフェがあったら毎日行っちゃいそう。
Commented by sennasenna04 at 2005-01-22 13:05
散歩のたびに走りたがってるんですよね。ドッグランは近くにないので、深夜の小学校の校庭とかを使いますが、ランニングの方とかいるので、いない時しかダメですね。それにしても、いい感じのニットですねー。
Commented by poomama at 2005-01-22 18:27 x
わかります!!
散歩,寒いしなあって思うけど,風の顔を見ると,とっても連れて行ってやりたくなっちゃうんです!!
ルビィちゃんも風も幸せワンコですよね!!
Commented by piaje03 at 2005-01-22 18:45
>あんまちゃさん
夕方のお散歩なんて、頑張ってるね!
でもアンちゃん素敵なあったかいお洋服いっぱい持ってるから寒くないね♪
Commented by piaje03 at 2005-01-22 18:51
>やなぎさん
私も寒さには弱いんですが、なんとか日々頑張っています。
ダマールの下着(ババシャツ)とか着てね(笑)。
カフェもさすがに毎日っていうわけにはいかず、でも2日に一度くらいは行ってるか。寒いからつい長居しちゃうんです。
Commented by piaje03 at 2005-01-22 18:55
>luckyandnaughtyさん
ホントに大変ですよね~お散歩。
そちらの方が東京より絶対寒いですよね。ルビィも時々ブルッとしてるから少しは寒いのかも。
今度はワンコのコート作って見せてくださ~い!!
Commented by piaje03 at 2005-01-22 20:07
>sennasenna04さん
深夜のランニングですか~すごいですね。
でも風邪ひかないようにしてくださいね。
Commented by piaje03 at 2005-01-22 20:10
>poomamaさん
お仕事終えてからのお散歩頑張ってるんですね~^^。
ワンのあの訴えるようなお目目。仕方ないですよね(笑)。