> 検索
> カサカサお肌にモイスチャー効果
b0023934_23131246.jpg

最近乾燥続きで(そんな年齢か。。。)お肌がカサカサなんです。
そこで、今すご~く凝っているのが写真のスキンコンディショナー(右)とボディーローション(左)。冬場の強~い味方です。

左の Pinacle Dew Luscious(ピナクルドリシャスハンド&ボディーローション)は姉にプレゼントされたものなんですが、アメリカで特許をとった成分が使用されています。ネットで調べてみたら、主に日本ではハンドネイルシーンで同じピナクルの製品が使われているようですね。

お風呂あがりに全身に使ってます。そうすると見るも無残なカサカサなあんよや腕・ひじがしっとり。しかもベタつきがなくサラサラの使用感。クランベリーの香りがするので、ワンコが寄ってくる~^^;。

右のLUSHのクレオパトラ(名前がすごい)はスキンコンディショナー。
これも全身用。からだに塗ってマッサージして洗い流します。
冬場にはおススメ。ひどい日焼け後にもいいそうだから、かなりのモイスチャー効果。
バニラ抽出液やアーモンド油が入っていて結構これもいい香り。

もともとLUSHのソープの成分は食べれる自然の素材ということだから、その点でも安心。
いろんなお肌の状態や気分に合わせてものすごい種類豊富なので、どれか1つぐらいは自分にマッチしたものがみつかります。って別にお店の回し者じゃないです(笑)。
私は自分にも時々買うけど、贈り物にすると喜ばれるの。

 ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-01-24 23:56 | いろいろ | Comments(2)
Commented by やなぎ at 2005-01-25 17:41 x
むむ!これは私にピッタリの商品!
今日、1年ぶりくらいに美容院に行ったのですが、鏡の中の私と
その後ろの若い美容師さんを見比べて、唖然としました(爆)
今夜はお肌の手入れをしようと心に誓って帰って参りました。
若い人と比べてはいけませんが(悲)、お手入れはしっかりしないといけない年齢ですわね・・・。
・・・って勝手にpiajeさんを同年代にしてしまいました!
失礼しました!
Commented by piaje at 2005-01-25 19:42 x
>やなぎさん
いえいえ、ホントに同じ気持ちですw。
若い人の瑞々しい肌には太刀打ちできません(笑)。
でも、お手入れ次第では老化を遅らせる事ができるかもですよね。
いや、絶対出来る~~~!!と信じて続けましょう(気だけは若い^^;)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧