> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ホットケーキ
b0023934_17531840.jpg
こんな内容で折角来てくれた方には申し訳ないですが、
今日お茶しようと思っていたカフェ ブルーノがお休みで、
家に帰ってからどうしても甘いものが食べたくなってしまい
ホットケーキを焼きました。
そうしたら、3枚目でナント、写真のようにムラなく綺麗に
キツネ色に焼けたのです!!
こんなに一面こんがり焼けたのは初めてだったので、
1人感激して(アホ)思わず写真を撮った次第です。





b0023934_18453255.jpg
この写真を撮る前にカットしてしまいました(失敗!)
苺を添えるとなんとなくそれなりに♪これでクリームがあったら最高!
b0023934_1963361.jpg
撮影の合間に謎の手が盗み食い~~!ふと、下に目をやると
無言でルビィがこんな顔で( ・_・ )ジーっと。。。
b0023934_19124027.jpg
う、う、食べにくいぞぉ~(・・;)
[PR]
by piaje03 | 2005-01-27 19:19 | FOOD&SWEETS