> 検索
> ジルバちゃんと一緒に
b0023934_222505.jpg
今日はネットで知り合ったご近所さんのジルバマミーとカフェブルーノで待ち合わせして、ジルバマミーさんとジルバちゃんに初めてお会いしました。
どうです?このマミーを見つめるジルバちゃんのつぶらな瞳!





最初のうち、私も(きっとジルバマミーさんも)少しだけ緊張してしまいましたが、とっても優しそうで素敵なジルバマミーさんのおかげで、どんどん話がはずみました。
b0023934_22383743.jpg
私はガトーショコラのケーキセットを注文♪ 
ここでは必ず甘いものを食べずにはいられない。みんな手作りで美味しいんです!

気がつくと、ジルバちゃんは足元でとってもお利口さんに静かに待っています。
ルビィの方がお姉さんなのに、相変わらず甘ったれで私の膝の上ε=( ̄。 ̄;)
お散歩の前に、ジルバちゃんとルビィのツーショット写真を撮ってみました。
b0023934_22574521.jpg
愛想のないルビィに(ゴメンネ)どこまでも友好的なジルバちゃん♥
仲良くしようよ!とジルバちゃん。
b0023934_22584789.jpg
広場でパピヨンちゃんとも出会いました。
b0023934_23301750.jpg
子供たちにも遊んでもらったよ。
b0023934_23335361.jpg
2匹でクンクン。
b0023934_22591392.jpg
コーギーくんにも会いました。
b0023934_22594297.jpg
名前の通りジルバダンスを踊る様に飛びついて遊びたがるジルバちゃんでしたが、階段が大の苦手。
ルビィ「なんだ。降りられないの?」 ジルバちゃん「。。。。」
固まった姿も可愛いジルバちゃん(^ー^* ) 。でも頑張って神社からの長い階段を下りたよね!これに懲りずにまた是非一緒にお散歩しようね、ジルバちゃん♪
[PR]
by piaje03 | 2005-02-03 23:25 | DOG | Comments(10)
Commented by ミニラ at 2005-02-03 23:47 x
ジルバちゃんかわいいですね~!ジルバちゃんがルビィちゃんをペロペロしてる写真がめっちゃかわいいっ☆
ガトーショコラのケーキセットもとってもおいしそう・・・。
見てるだけでよだれが出そうです。
Commented by りえママ at 2005-02-03 23:55 x
とっても可愛いわ!2Wanともとてもキュート!!
今日も風がとっても冷たかったけど、お外がすきなのよね~~。
ケーキもとってもおいしそう!!
Commented by ジルバマミー at 2005-02-04 08:24 x
ジルバの超かわいい写真に感激・・・(;_;)
rubyちゃんのかわゆい写真をとろうと思って、はりきってデジカメ持って行った私なのに、電池充電忘れていて、1枚も記念写真がとれず・・・バカ…バカ…(シュン)。
それなのに、piajeさんジルバをこんなに素敵に撮って下さっていてうれし~い!!(ウルウル)

ルビィちゃん、とっても可愛かったです。ちょっと怖くなるとママの足の間に隠れてしまうのがrubyちゃんの小ささとあいまって可愛かったー。
それなのにもかかわらず、洗足池ではノーリードでも平気にあるきまわりちゃんとpiajeさんのもとに帰ってくるのはすごい!!
私はまだ怖くてノーリードなんてした事ありません。

まだまだお散歩下手なジルバ・・・。つまり、私がお散歩をさぼっていて
ジルバの経験不足っていう事なんですけれど・・・。つぎにおめにかかれる時までに、お散歩にはげみ、経験を積み、階段OKワンに変身できるようにがんばりまーす。☆彡
Commented by piaje at 2005-02-04 12:34 x
>ミニラさん
ジルバちゃんほんとに人懐こくて可愛いんです。
小さい子を目の当たりにして、ルビィも少しは大人に(!?)なったのかなーと思ったりもしました。
Commented by piaje at 2005-02-04 12:37 x
>りえママさん
思いがけないご近所のお友達が出来て、とっても楽しかったです。
これからもこういう機会を我が子のためにも、ふやしていけたらいいな~と思いました。もちろん飼い主さんとのお喋りも楽しいんです!
Commented by piaje at 2005-02-04 12:44 x
>ジルバマミーさん
昨日は本当にお疲れ様でした!
ジルバちゃんはとってもハッスルしていたので、きっとうーんと疲れちゃったんじゃないかしら?階段もたくさんあったしね。
でも、ルビィはホントに愛想なしさんでしょ。特にワンコに^^;。
私も遅ればせながら、ルビィの社会化頑張らなくちゃ。
お話ももっと色々したかったです。私はほぼ毎日洗足池周辺をウロウロしてますので、またお散歩しましょうね!
Commented by あんまちゃ at 2005-02-04 21:20 x
うわ~( >▽<)ゞジルバちゃん可愛い~♪♪さすが!piageさん!!
可愛い表情逃さずカシャッ☆彡☆彡
お散歩コースのドックカフェがあって、ご近所さんのプー友達がいるなんて理想だわ~!!!

やっぱり、おトイレの躾けちゃんとした方がいいね。
いつまでもソファーの上がおトイレじゃお客さまもびっくりしちゃうもんねぇ・・・。がんばっておやつ大作戦!やってみる!!!1歳になる前にちゃんとしたいもんな!(≧д≦)!
Commented by piaje03 at 2005-02-04 23:40
>あんまちゃさん
ジルバちゃんがじっとしていてくれたから撮れたのよ~。
ネットのおかげで新しいワン友達が出来て嬉しい!
しつけ頑張ってるのね。まあ焦らずに。アンちゃんはママが大好きなんだから、絶対ママが嫌がることはいけないんだと学ぶはずだよ。
Commented by しなもん at 2005-02-05 20:52 x
ジルバちゃん、可愛い♪ルビィちゃん、相変わらずおしとやかなのですね (*^_^*) なんだかお上品で羨ましいわ♪
最近のシナモンは活発だからf^_^;
Commented by piaje03 at 2005-02-05 21:11
>しなもんさん
おしとやかと言われるとは・・・大人しいだけなんですよ。
でも家に帰ると豹変するの(笑)!
やっぱりお外ではいろいろ我慢してるのかな~??

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧