> 検索
> こんなもの買っちゃった!~その2~
b0023934_8245484.jpg
またまた暇な主婦のお買い物を覗いてください!



メッセージストーンです。
好きなところに置いて飾ったり、ペーパーウェイトとしても使える。
かな~り気に入っています<(=^‥^=)>
それにこれはタダでゲットできました。
画像をよく見てもらうとわかりますが、実はヒビが入っているのです。
ショップでは最後の一個。メーカーさんのとこも在庫なしというわけで仕方ないのですが、まあ不良品扱いでタダにしていただきました。 
b0023934_8264026.jpg
こちらは裏側。


これはお散歩グローブです。 
b0023934_8271366.jpg
滑り止めもついているしガーデニング作業にもピッタリです。

以上ドッグオアシスさんで購入しました。
ワンコグッズなんでも大好きな方は是非どうぞ!

今日のルビィ
b0023934_18585575.jpg
 

ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-02-08 18:59 | DOG | Comments(10)
Commented by おーちゃん at 2005-02-08 22:27 x
ドッグオアシスさんを夢中でみてしまいました。
それで、今回、折り畳んで持ち運びできるドッグハウスと、メッセージプレートを購入しようかと思っています。
まだまだいっぱいほしいものがあるぅぅ。
そこで、あつかましいお願いですが、
ティースボックスはどこのサイトで購入されましたか?
教えて下さいませ。

Commented by ミニラママ at 2005-02-09 03:21 x
メッセージストーン、すっごくすてきですね!私も欲しい!でも、もう完売なんですね。残念です。ミニラはこの石の存在を知っていたらしい。「なんで教えてくれなかったのぉ!」って言ったら「何にするん?」だって。ただ見てるだけでも癒されるって感じですよね。では、また。
Commented by あんまちゃ at 2005-02-09 10:53 x
「メッセージストーン」いいじゃ~ん(^o^)丿
みてるだけで癒される形だわ~。ラグビーボールみたいっ♪♪
ルビィちゃんのセーターもすっごくいい!!爽やかで似合ってるよ!!
私もたまにオークション入札するんだけど、それで安心してほっといてるといつの間にか他の人に落札されちゃってる(汗)ワンコのお洋服可愛いの色々出てるんだよね~。今、必死にワンピースを狙ってるの。だけど可愛くて欲しいワンピはだいたいサイズが小さい・・・。
Commented by ジルバマミー at 2005-02-09 12:45 x
またまた、可愛いお店のご紹介ありがとう。
私はキャリーバック…斜めがけできる袋状のやつと、犬型ナイロンバック
と刺繍バックを購入してしまって、考えてみたら袋物は自分が仕事で作っていたのだし、自分で縫い縫いすれば良いのだワンと、思いながらも
あまりの可愛さと、使い勝手がよさそうなので、Get!!
お散歩のときに、きっとお見せする機会があると思うわ!
Commented by poomama at 2005-02-09 20:38 x
いや!!すごい可愛いです!!買って当然!!!
おまけに,とっても買い物です!!
いいなあ,,。
私も,ドッグオアシスさん,行ってみーよお♪
Commented by piaje03 at 2005-02-09 21:41
>おーちゃんさん
とっても可愛いのがいっぱいありますよね♪見ているだけで楽しいし、アレもコレもって思うんだけど人気の商品はすぐ売り切れみたいです(T.T)
ティースボックスを購入したリンク先は今日(9日)のブログに乗せましたので是非行ってみてください!
Commented by piaje03 at 2005-02-09 21:46
>ミニラママさん
メッセージストーンは残念だけど、プレートの方はまだ若干あるようです。
立てかけて置いておくのも素敵ですよ。実はこれも買おうか迷いました。
Commented by piaje03 at 2005-02-09 22:15
>あんまちゃさん
オークションでお気に入りのものをゲットするコツは、チェックしておいて終了間際に入札する!に限る。でも競争率激しいのは予想外に価格が競り上がってしまっているという場合もあるけど。。。
Commented by piaje03 at 2005-02-09 22:20
>ジルバマミーさん
手作りの袋物ホントに可愛いものがいっぱいで、私もかなり迷ったんですよ。じっくり見るともっと欲しいものあったな~ 。
キリがないのでまた次回にでもまとめて買おうっと(笑)!
今度お散歩の時にでも見せてくださいね♪
Commented by piaje03 at 2005-02-09 22:23
>poomamaさん
ワン物は探すと可愛いものでしかも、実用的なものも色々あるのであきませ~ん!また、コレいいなという物見つけたらアップしますね。