> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> たらふく
b0023934_19404551.jpg
いや~な確定申告のシーズンになりましたが、その準備のために会社へ行きました。
お昼は近くの和食を食べに銀座たらふくへ。





本場とらふぐ料理を食べれるお店という方がわかりやすいかも。
とはいえ、ランチでしか行ったことがないし、ここでふぐ料理は食べたことはありません。
でも、ランチはリーズナブルでとってもおススメです。カウンターもあるので1人でも入りやすい。

b0023934_1953847.jpg
初めて八寸弁当なるものを食べてみました。
b0023934_19534688.jpg
こちらは豚ロースのしょうが焼き。大好きです!

それぞれ御飯とお味噌汁お漬物等がつきます。その他鯛のポン酢和え定食(とってもサッパリ)とかもありカロリー気にする人にもいいかな。

ところで、5日のブログで買ったものを紹介しましたが、何人かの方からリクエストがあったティースボックス他を購入したお店はここ雑貨ショップ ラ・シュエットさんです。リンクしたつもりでしたが忘れていました「(^^;)


☆おまけ画像☆
b0023934_21105850.jpg
今日は忙しくて写真撮ってないので2日前のです。
息子の迷路のおもちゃがどうやら気に入ったようで、ガラガラと音を出して追いかけては噛むの繰り返し。


日本vs.北朝鮮。勝てて良かったです。疲れたけどε=(´。` )

ランキング参加中。今日は何位? 
[PR]
by piaje03 | 2005-02-09 21:36 | CAFE&RESTAURANT

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧