> 検索
> 更新情報
メインサイトのRuby's RoomのGOODSに新しく"komonotachi 1" というページを作りました。
ただ、ワンの服や小物を集めただけですが、ここからだと直接ページに飛べますのでお気軽にどうぞ。
[PR]
by piaje03 | 2005-02-11 23:28 | お知らせ | Comments(4)
Commented by あんまちゃ at 2005-02-14 19:59 x
すてき~( >▽<)ゞpiajeさんプロのカメラマンみたいだよ♪♪
ルビィちゃんもモデルがいたについてる!!!可愛いよ~(*~∀~*)
piajeさんのサイトにくると欲しいもの増えてしまうわっ。
ステキなものを見つけるのがうまいっ!!いつも影響されまくりの私。
CHIEN*CHIENはさっそく「お気に入り」に追加!
Commented by sennasenna04 at 2005-02-15 14:09
行ってみました。素敵です。さっそくうちのPCの「お気に入り」へ!
Commented by piaje at 2005-02-15 19:06 x
>あんまちゃさん
ありがとう!私の自己満です!
ルビィはまたか、と半分諦め顔なの(^.^; いろいろ見つけるのはそれだけ長くPCの前に座っているってことよね。要するに暇人だ~オホホホ。

Commented by piaje at 2005-02-15 19:09 x
>sennasenna04さん
なんだかお恥ずかしいです(^^ゞ。
今後も時々更新予定ですので、たまに覗きに来てやってくださ~い。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧