> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 今日の出来事
今日はルビィの今年初のトリミングの日で自由が丘に出かけたんですが、Three Dog Bakeryで偶然にご近所のジルバマミーさんにバッタリ出会ってしまいました!
どうやら、行動範囲がほとんど同じようです。きっと出会う前もニアミスをしていたのでしょう(笑)。そして2人で仲良くSALE品のお洋服をお買い上げ~♪
来る度にお安くなっていくようですよ。
 
さて、トリミングに出す前のルビィ。
ちょっと最近テンションが高いので今日も午前中はガウガウばかり。
b0023934_2258379.jpg
b0023934_22592674.jpg
b0023934_2325488.jpg
 
それが、トリミングから戻った後は・・・別犬に。






b0023934_2381388.jpg
なんか泣きベソ子ちゃんみたい(笑)。お耳のリボンもどうも見慣れなくて(・・;)
b0023934_23102462.jpg

うん、やっぱり何もない方がスッキリしてるかも。
[PR]
by piaje03 | 2005-02-18 23:33 | DOG | Comments(12)
Commented by ジルマミ at 2005-02-19 09:01 x
ワハハハハハ……ハハハハハハ……。(失礼笑いすぎ)
りぼんのルビィちゃん別Wanのようで、笑える。その姿で、道で会ってもわからないかも。でも可愛い瞳はやっぱりルビィちゃんねぇ。
ジルバもトリミングに出した後は、なんだかおじいさんの様に毎回なってしまうので、トリマーさんに「おじいさんぽくならないようにお願いします」と言うと、トリーマーさんは「はぁ?」って意味が分からないみたい。娘とどうしておじいさんなんだろうと研究した結果、目の周りをきっちりカットして額とのあいだに段差が生まれるからという事と、ノズル周りがカットしたてはどううしてもおじいさん髭のように見えるからという結論に達し、こればっかりはカット日より日数が経たないと解決せず、結局ジルバはカットから2週間くらい経ったときが一番可愛いです。(^。^)
またお散歩でルビィちゃんにお目にかかれるのを楽しみにしていまーす。
P☆S
昨日買ったワンピース、丈が短くてふりふりTシャツのようです。ルビィちゃんに買われたTシャツ正解!
Commented by りえママ at 2005-02-19 12:30 x
おりぼんルビィちんもかわいいよ!
トリミングしたてはフンワリしてて良い臭い~~~
うるうるした瞳がなんともいえないわ。。
Commented by luckyandnaughty at 2005-02-19 13:34
おリボン可愛いよ~
ノーティーは一回だけリボン付けてもらったことあるんだけど全く似合わなくて爆笑しました。
それ以来リボンは無しです。
ラッキーはリボンが似合うんだけど、ノーティーが齧りに行くので直ぐぐちゃぐちゃになります。いっぱいたまってるから自分で付けられるといいんだけど不器用だからできませーん。
Commented by poomama at 2005-02-19 13:39 x
激!!かーわーいーいーーーーーーーーー!(女子高生風)
トリミング前のルビィちゃん2カット,3カットめなんて,もうもう,卓上カレンダーにして毎日見つめていたい(>_<)
トリミング直後は,,どうしたー?トリマーさんにいじめられたんでしゅか??
大変だったねえ。おリボンとったらまたシンプルに可愛いし!!
何やってもかわいいルビィちゃんなのでした~(ラブ)
Commented by あんまちゃ at 2005-02-19 14:01 x
偶然会うって、嬉しいよね!!
ジルバちゃんとは、ご近所さんみたいだしこれからもバシバシ出会えちゃうね ヾ(^▽^*)ノ
ルビィちゃん、トリミングしてとってもお嬢様になったよ♪♪お耳がふんわりだね。リボンも似合ってるけど、ルビィちゃんに飾りなんていらないわ~!
Commented by sennasenna04 at 2005-02-19 17:24
いいカットですね(掛詞です・・)。でも、カット前の歯とか舌とかちょっと出てるルビィちゃんが、捨てがたくカワイイんですけど・・。
Commented by piaje03 at 2005-02-19 19:49
>ジルバマミーさん
思わず笑っちゃいますよね~(^Д^~) ブハハハハ
本当にカット直後の顔ってどうしてもこうなります。おじいさん顔、わかります。やっぱり目の辺りとかなんでしょう。
でもとってもフワフワに綺麗にしてもらって満足なんですけどね。

ワンピース小さかったのね。残念!でも超お買い得だったからしょうがないですよね。ジルバマミーさんの腕でいろいろアレンジしてください♪
Commented by piaje03 at 2005-02-19 19:51
>りえママさん
そう、とってもいいにおいなんですよね~。
やっぱり香水つけてもらっているんでしょうか。これが2、3日しか持たないから残念なんだけど。
Commented by piaje03 at 2005-02-19 19:56
>luckyandnaughtyさん
私もおリボンはちょっと…です(汗)。
でも、見慣れればそうでもないのかな!?
ノーティーくんも着けられちゃうのね(爆)!
リボンはとっても複雑につけられていてビックリ!
絶対ゴムで毛が痛まないように薄紙で包んでたたんであった!
Commented by piaje03 at 2005-02-19 20:04
>poomamaさん
トリミングするとこの変貌ぶりが面白いのよね!
今回は事前に自分で耳とかもかなり短く切ってしまっていたので、余計におかっぱのお下げ頭になってしまいました(笑)。

トリミング前の2、3枚目の写真は私もかなり気に入っています♪
Commented by piaje03 at 2005-02-19 20:14
>あんまちゃさん
本当にビックリしちゃった!でも不思議にご近所では会わないのよね~。
これから友達の輪を広げていけば、またまた嬉しい出会いがあるかも!
リボンじゃなくてサンバイザーかサングラスなんかはいいかも!(爆)
Commented by piaje03 at 2005-02-19 20:17
>sennasenna04さん
掛詞ですかー。なんかイマイチわからんかったぁ(・・;)
あのチョロ出し歯と舌は貴重な写真になりそうです!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧