> 検索
> 初お泊り
今日は朝から小学校へ。
うぎゃ~!こんな寒い日に限って学習発表会なのです。
よりによって寒~い体育館で!!

息子'D'の3年生の発表は9時半から。
'D'は最初は「別に来なくてもいいけど・・・」なんて言っていたけど、舞台の上では私の姿をしっかり目で探していました。ちょっと遅れたけど、しっかり観たよ!
それも、ちゃっかりママは大型ストーブのすぐ近くで^^。

明日からたった一泊ですが、旅行に出かけまーす。果たして一泊でも旅行というのか(・・;)?
とにかく、ルビィにとっては初めてのこと。
もちろん、家族にとってもワンと行くのは初めてです。
私自身もルビィが来てから初めての久々の旅行なのでとっても楽しみにしています。

どうなることやらわかりませんが、とりあえずクレートで寝る練習をしておこうと、ちょっと前からリビングにあったハウスをベッドの横に移しておきました。 
b0023934_20295981.jpg
ハウスと言えばしぶしぶ入ります。居心地は悪くないようで勝手に入って寝てることも。 
b0023934_20305146.jpg
b0023934_20311290.jpg
ホラね。
しっか~し、夜寝る時にはどうなのか!しばらくは入っているんだけど、もうすっかりベッドで寝るクセがついているので気がつくと上がってきてしまう(-_-;)。
しかたないが一泊くらいは泣き寝入りですかな。
b0023934_20322916.jpg
さてさてルビィを待ち受けているものは何なのか?明日には恐怖のドライブがあることも知らず、のんびり寛ぐルビィ。

それではまた帰ってきてから(^^)/~~~ byebye!!
[PR]
by piaje03 | 2005-02-19 20:39 | DOG | Comments(8)
Commented by りら at 2005-02-19 21:02 x
ルビィちゃん、クレートにちゃんと入ってくれるんですね!
お利口さんだわ~(^_-)-☆クレートも凄く居心地良さそうだし
明日からのご旅行はバッチリですね♪
ところで、ルビィちゃんはドライブに弱いんですか?
Commented by りえママ at 2005-02-19 21:28 x
うちの娘の学校も(6年だけ)行事があったんです・・・それも外!!
凍え死にするかと思ったわ・・・
旅行ですか!楽しんできてね~ルビィちゃん車苦手なの?
なにかと荷物おおくなります・・私だけかしら??
Commented by あんまちゃ at 2005-02-19 22:19 x
学校の体育館って寒いよね~(子供の頃はそんなに感じなかったけど)
Dくんの発表会はどんなだったかな??(演劇?演奏??)
旅行いいね~♪♪日記楽しみにして待ってるよ(^o^)丿
私も今年は、アンと共に旅行にいってみたいっ!!
気をつけていってらっしゃぁぁぁい~!!
Commented by プリン at 2005-02-20 01:19 x
ルビィちゃんと一緒に旅行いいですね☆
クレートに入ってくれるなんてうらやましいわぁ~
うちもいつも一緒にベットで寝てるからクレートに入れたら
たぶん吠えまくって寝不足だ・・・(。-_-。)
私も東京へ連れて行こうと考えてるんですけど、飛行機に乗せるってどぉなんでしょう???犬も耳とか痛いのかなぁ???
あっ、話がそれてごめんなさい。
楽しんで来てくださいね~(*^▽^*)
Commented by saeko at 2005-02-21 10:51 x
一番下のルビーちゃん、かわいすぎ・・・あまりにもかわいすぎて思わず書き込みです!!
まろぶらとお泊りはまだ無いし、考えてもいないです。ホテルが気に入ってくれたみたいなので・・・
でもたまにはお泊り旅行もいいかも知れませんね。ご報告楽しみに待っています!
Commented by しなもん at 2005-02-21 15:38 x
旅行はいかがでしたか (*^_^*)
学校の体育館・・・寒そう!!きちんとストーブは置いてくれるんですね♪♪
Commented by saeko at 2005-02-21 17:03 x
さらに・・・
2個もコメントしてごめんなさい。化粧品をカジカジしちゃったルビーちゃん。
マロンも化粧品に並々ならぬ感心(食い意地?)を発揮します。
現在の大好物は髪につける大島椿油なんですが、先日から私が体に塗っているニベアボディーローションQ10も、ペロペロ。
う~ん、化粧品の何に引かれるんでしょうか??
Commented by piaje at 2005-02-21 22:39 x
コメントくださった皆様、ありがとうございます。
そしてまとめてお返事するのをお許しください(シ_ _)シ  ハハァーー
お蔭様で無事に旅行から帰って参りました。
今日はヘロヘロなのでほんの少しだけブログの方で様子を書き込みます。写真もたった2日間なのにあまりに多く撮りすぎて整理できないので、後日改めてアップするつもりです。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧