> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 足長さん!?
b0023934_22402628.jpg

変な画像ですが、なんかちょっと面白かったから投稿します(笑)。

首だけがテーブルの上にある様に見えるルビィ。



実はテーブルの上に載っている洗濯ばさみを取りたいので必死です。
b0023934_22424418.jpg
テーブルの上が散らかっているのでお恥ずかしいですが、下の方にルビィの足だけ写っています。
b0023934_2257929.jpg
こうやって頭だけ出しているのを見ると、結構足長さんなのかな!?と思ってしまいます。
実は、目の錯覚なのにね。
[PR]
by piaje03 | 2005-03-05 22:50 | DOG | Comments(6)
Commented by あんまちゃ at 2005-03-06 14:16 x
ルビィちゃん、ほんと洗濯バサミ好きだよね!(>∀<)!
そのうち挟まっちゃうぞ!!
テーブルに必死にしがみついちゃって可愛いわ♪アンなら、テーブルにジャンプして乗っちゃいそうだよヽ(゚Д゚)ノ
リビングのテーブルは撤退しちゃったぐらいだものぉ・・・
Commented by piaje at 2005-03-06 17:57 x
>あんまちゃさん
リビングのテーブル片付けちゃったの?ルビィも普通のサイズなら絶対ジャンプしてると思うよ。
Commented by pianomama1 at 2005-03-06 19:45
一番上の可愛いお顔は洗濯バサミを見つめているのですか?
下のお写真は頑張ってあごを乗せている感じですね‥こんな可愛いお顔されるとなんでも叶えてあげたくなってしまいます(*^_^*)
Commented by piaje at 2005-03-06 22:24 x
>pianomama1さん
そうなんです。自分のオモチャはそっちのけで、洗濯ばさみ大好きな困ったチャンです(笑)。もういくつも破壊してるんですよ~。だからもうだめって取り上げたら何とかして取り返そうとご覧の状態に。

Commented by しなもん at 2005-03-06 23:37 x
ルビィちゃん、本当に足長さん (*^_^*) でもお嬢様だから、シナモンのようにテーブルになんて乗らないのねf^_^; シナモンはソファーからテーブルを飛び歩いてます・・・ (-"-;)
Commented by piaje03 at 2005-03-07 00:09
>しなもんさん
ルビィはママが怖くてきっと乗らないんだと思います(笑)。
ちょっと危険!って思うと慎重になるタイプなので、息子と同じかも。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧