> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> オフ会で
b0023934_933461.jpg

昨日の話です。
もう大体顔なじみになってきましたDOG INCのオフ会。
なんだかんだとここでは3回目。
気心が知れてきたのか一段とリラックスできたように思います。
それにしても、寒の戻りっていうんでしょうか
昨日はおっそろしく寒かったですね~(≧◇≦)
頑張ってデジカメ一眼レフ持っていったんですが、
モードを選択しまちがえたのや、ブレてしまったのやらと
かなり失敗していました・・・まだまだです(・・;)。

だから今日の画像は少~し小さくしてみましたので、
気になるのはクリックしてみてね。




b0023934_9595587.jpgb0023934_1005159.jpg  

 b0023934_103751.jpgb0023934_107931.jpg

 
b0023934_1095075.jpg
b0023934_10115389.jpg 


b0023934_1013551.jpg 
b0023934_101699.jpg

b0023934_10194034.jpg b0023934_1018293.jpg

b0023934_10242044.jpg
b0023934_10253659.jpg


b0023934_10274878.jpgb0023934_10282723.jpg

b0023934_10294394.jpgb0023934_1030297.jpg


b0023934_10335958.jpgb0023934_10342171.jpg


b0023934_10352381.jpg
b0023934_10355425.jpg


b0023934_10372437.jpgb0023934_1037505.jpg


b0023934_10391370.jpgb0023934_10393231.jpg


なんとなく様子が伝わったでしょうか?
いつもいつも中心になって盛りたててくれるあんまちゃさん、
差し入れを持ってきてくださった方、ありがとう!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

ランキング参加中。今日は何位? 

[PR]
by piaje03 | 2005-03-14 10:52 | DOG | Comments(21)
Commented by あんまちゃ at 2005-03-14 11:46 x
速攻!一番乗りかしら??
昨日は、お疲れで~す ヾ(^▽^*)ノ オフ会もだいぶ慣れてきたけど
ついつい舞い上がってしまって、肝心な!?集合写真を忘れてしまったわ(汗)
ワンコの社会性も兼ね?DogCafeでのプチランチオフ会なんかもやりたいね♪
Commented by pianomama1 at 2005-03-14 11:50
可愛いルビィちゃんはどんなお洋服も可愛く見せてくれますね!
わー、それにしてどのワンちゃんもお洒落で可愛いこと‥
オフ会って行ったことないので一度にこんなに沢山のぷーちゃんに会えたら感激ですよね‥
Commented by piaje03 at 2005-03-14 11:51
>あんまちゃさん
お疲れ様~!昨日は夕ご飯食べてやれやれって一服した後寝てしまった~(笑)
うん、うん、ドッグカフェのプチランチオフ!それ乗った~!!
とっても楽しそうだわ♪
Commented by りえママ at 2005-03-14 11:51 x
きのうはお疲れ様でした~
とっても楽しかったわ!娘なんてルビィちゃんみたいのが良かった・・だって
だっこした感触が忘れられないって大騒ぎしてました
一眼レフ、主人の機嫌の良いときに交渉してみる!
昔写真部にはいってたのよ・・・どんだけ昔
あのころのデジタルじゃないのはあるんだけどね!
Commented by piaje03 at 2005-03-14 11:54
>poomamaさん
実は、昨日poomamaさんの話で盛り上がったんですよ~^^。
ブログがやたら面白いし、絶対一度は会いたいよね~!なんて。
やっぱりどこか中継地点でオフ会しなくちゃですね。
Commented by piaje03 at 2005-03-14 11:59
>りえママさん
お疲れ様でした~!
私はお嬢さん見てて可愛いしやっぱり大人しくて女の子はいいな~って思ったんですよ(笑)。
皆で一眼レフ購入したら、にわか写真会でまたまた盛り上がりそう!
Commented by poomama at 2005-03-14 12:51 x
poomamaです!piajeさん、コメントがフライングですよお~(*^。^*)
ルビィちゃんのコスプレは意外でした~。
しかもカウボーイ!!俺はカウボーイ♪(とか言う歌ありましたよね?)
可愛いルビィちゃんなのに、似合っちゃうとこがまたニクイです!!
そうそう、私の話題が出たとか~。みなさんがみなさん書かれるので、どんなうわさだあ~と怖い(>_<)どうりで昨日はくしゃみ連発だったワケだわ(*^。^*)
Commented by やなぎ at 2005-03-14 14:17 x
ほんと、昨日は寒かったですね~。
私も画像に写りたかったわ~。。。しくしく。。。
みんなのプーちゃん、それぞれが可愛い~♪
あんまちゃさんの所でも拝見しましたが、piajeさんのカメラ!すごいです!かっちょいい~!


Commented by massy at 2005-03-14 16:15 x
昨日はおつかれさまでした。ルビィちゃん、想像以上の可愛さ!カメラ目線もサマになってるし、piajeさんの腕もいいんですね。ウチのガブはじっとしてないし、ちゃんとおすわりもできないし、やっぱり、しつけ教室だー!と痛感しました。興奮しまくったガブリエルは帰宅してからいつもはちっとも食べないゴハンをしっかり食べました。CIENCIENさんの所のギャラリーにルビーちゃんとお揃いの服をきた写真を載せていただきました。またお会いするのを楽しみにしてます♪
Commented by piaje03 at 2005-03-14 16:41
>やなぎさん
カメラだけはエラソー(私の態度も!?)なんだけど、なかなか使いこなすのがひと苦労です。やっぱりちゃんと勉強してないから、いざという時にビシッと撮れないのが悔しいです(ToT)
Commented by piaje03 at 2005-03-14 16:44
>massyさん
やっと今回ガブリエラちゃんのママがmassyさんであることが判明(笑)。
どーも混乱してしまって(。.ヾ モウシワケナイ
ガブリエラちゃんの写真は結構あるので是非お持ち帰りしてね。
メール待ってます!
Commented by piaje03 at 2005-03-14 16:48
>pianomama1さん
ごめんなさい~い!poomamaさんと間違えてました~(≧≦) スミマセ~ン
お陰様でとっても楽しいオフ会を過ごせました。やっぱりネットつながりでどんどん出会いが広がることは素敵です♪
Commented by piaje03 at 2005-03-14 16:55
>poomamaさん
本当にドジな私です。(´▽`;)Oh!No~~~!!
指摘されて初めて気づきました(^^;
おいおい頼むよ~と、陰の声が聞こえてきそう(笑)。
Commented by HARUママ at 2005-03-15 00:46 x
いやぁ~~ん(>▽<)ノノ
皆さんとっても可愛いですねぇ~~^^
しかもお洒落さんだぁ~~♪♪
こんなにたくさんのプーちゃんの集い。。いいないいなぁ~~♪♪

ルビィちゃんのカウボーイ姿・・似合いすぎです。。(笑)
Commented by キャンララのまま at 2005-03-15 13:57 x
楽しいオフ会でしたね~♪
ルビーちゃんは相変わらず、ちっちゃくって、怖がりで、本当に守ってあげたくなるほどのかわゆさ!!!
買っちゃったよ~、同じデジカメ~!!
なんかすっごくプロ気分♪
早くお出かけして、お外で写真撮りたいなぁ♪
Commented by piaje at 2005-03-15 18:05 x
>HARUママさん
たくさんのプーちゃんと会えるのはオフ会の醍醐味です!
だってほ~んとに可愛いんだもの^^♪
ワンちゃん達も思い思いに遊んでました!
Commented by piaje at 2005-03-15 18:08 x
>キャンララのままさん
ホントに楽しかった~!
キャンディちゃんも術後だったけど元気そうだったし、ララちゃんもマイペースで遊んでいたね!
デジカメはガンガン使えば使うほど面白くなりますよ~。
お仲間が増えて嬉しい^^。
Commented by チャコまま at 2005-03-15 20:49 x
今回でオフ会も3回目なんですね〜!お疲れさまでした〜。
ルビィちゃんはホントにママっ子でママの側をずっと離れず
可愛かった〜。いつもカメラ目線だしいいモデルさんだわ!

パステル長原商店街にある。カーニャ・カーニャは不愛想だけど
味はすんごくおいしいんです。(犬同伴可。)
歩いて行けちゃう。って言ってましたね。
是非レポートして来て下さいね。
Commented by piaje03 at 2005-03-15 21:30
>チャコままさん
お疲れさま~!チャコちゃんも相変わらずのジャンプ力でしたね^^♪
そうそう、昨日お散歩のついでに長原まで行ってきました。商店街の人に聞いたら、すぐ教えてくれました。やっぱり有名なんですね。
そしたら、お魚屋さんのわきの通りを入っていくとありました!!お休みだったけど。
今度予約して行ったら取材記事書きま~す!なんちゃって(^.^; オホホホ
Commented by 鈴奈 at 2005-03-16 20:39 x
オフ会、お疲れ様でした。楽しかったですね。
今回、リリィと共に初参加させていただきました。ピンク色の服を着た人なつっこかった犬です。
ルビィちゃん、ほんとお顔がとてもかわいかったですね。
写真、構図とカメラの腕がすばらしいですね。
写真、何枚かダウンロードさせていただきました。いい記念写真になりました。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
Commented by piaje03 at 2005-03-17 08:45
>鈴奈さん
お疲れ様でした!今回お初だったんですね。
私は少し遅れちゃったしお名前もわからなくて。リリィちゃんホントに人間大好きでキス魔(笑)
それに今回リリィちゃんのアップ写真撮れなくてゴメンなさい。
チャンスがありましたらまた、お会いできるといいですね。
こちらこそよろしくお願いします!

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧