人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> スキーへGO!
明日から2泊3日の予定で白馬にスキーに行きます。

毎年、春にスキー旅行に行くのが我が家では恒例になっています。
本当はルビィはお留守番のはずでしたが、息子がルビィも一緒にと言うので、今回はワンちゃんが泊まれて、しかもゲレンデが目の前という2つの条件で宿泊先を探してみました。 
スキーへGO!_b0023934_11173285.jpg
またしても車で出かけるのですが、昨日お散歩の帰りにコジマに立ち寄りカーロップというワンちゃんの車酔い止めのシロップを購入しました。

主原料はみかん抽出ヘスペリジン、カノコ草エキス、クチナシエキス、天然カフェイン、ビタミンB群。
使い方は、お出かけの20~30分前に小型犬は8~10滴与えます。
ルビィの場合は5滴くらいでいいかも。
ちょっと眉唾ものと思ったのですが、試してみる価値はあるとお店の人にも言われたので。
スキーへGO!_b0023934_11245153.jpg
ついでにおもちゃも購入。これはかなり気に入ったようです^^。
さてさて、これから荷造りをしなければ。いつもいつも間際にならないと動かない私です^^;。
by piaje03 | 2005-03-27 11:58 | DOG

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧