> 検索
> グラウンドゼロ
9.11
あの悲劇が起こったのは、もう3年前のことになってしまいました。

あの時は、テレビで何か他の番組を見ていたら突然画面が切り替わって、もくもくと煙を上げるワールドトレーディングセンターが映し出されました。

あの衝撃は今でも忘れることはできません。
もう、この世の終わりじゃないかと思うほど、怖かったです。

一言ではとても片付けられない事件ですが、たった少数の人たちでこんなにも多くの犠牲者を出してしまうのですから、人間とは一体何なんでしょう?やはり地球上で最も身勝手で、残酷な生き物なのでしょうか?


日本時間では今日になってしまいましたが、メモリアル式典がグラウンドゼロで催されましたね。

約3000人の犠牲者のご冥福を心よりお祈りいたします。
[PR]
by piaje03 | 2004-09-12 23:05 | いろいろ | Comments(0)