人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~
DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~_b0023934_21483320.jpg
自由が丘にオープンしてから約1ヶ月のDOUGHNUT PLANT
平日だし、さすがに当初の人気は下火に!?



先日、ルビィの狂犬病予防注射の申請書が区から届いたので、今日病院へ行ってきました。
予報通り初夏を思わせる陽気で、そのまま真っ直ぐ家に帰るのがもったいなくなり、久しぶりに自由が丘へ足を運びました。

なんとなくブラブラした後、3月3日にオープンしたDOUGHNUT PLANTに行ってみました。
と、その前にお隣の「ラ・ボエーム」へ。
ワンコ連れなのでテラスでランチ。
DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~_b0023934_21315296.jpg
蒸し鶏と青ネギのパスタ。さっぱりしていてこれ好きだな~。
DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~_b0023934_21562488.jpg
最初のうちは大人しく座っていたが、気がつくと近くのテーブルへ行き媚を売るルビィ(^^ゞ。
DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~_b0023934_2250327.jpg

ランチを済ませて、早速買いに行くとお店の中には列が出来てました。
DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~_b0023934_23121383.jpg
それに早くも人気メニューの何点かは売り切れ。
DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~_b0023934_22525886.jpg
ルビィは店内には入れません。ドアの外のベンチで待ちます。
この後、案の定ク~ンク~ンとうるさかったこと(他のお客さんゴメンなさい)。
DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~_b0023934_2254488.jpg
シナモンバンズ、カシス、エルビス(ピーナッツバター & バナナクリーム)の3種。これ1個を1人で食べるのは結構大変かも。お皿をはみ出すほどのボリューム!って皿が小さすぎる!?家に帰ったら息子の友達が4人遊びに来ていてあっという間にドーナッツはなくなってしまいました~(T.T)
DOUGHNUT PLANT~自由が丘店~_b0023934_231746.jpg
おまけの枝垂桜☆
by piaje03 | 2005-04-06 23:13 | FOOD&SWEETS

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧