人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> お花見!
お花見!_b0023934_17414749.jpg
連日お花見日和が続いていますが、今日はタイトル通り洗足池公園の桜画像満載です!
どうぞゆっくりお花見していってくださ~い♪




お花見!_b0023934_17415920.jpg
ルビィも今日はママの趣味にじっくり付き合わねばなりません^^;
お花見!_b0023934_17441234.jpg
お花見!_b0023934_17443788.jpg
お花見!_b0023934_17445799.jpg
お花見!_b0023934_17452962.jpg
お花見!_b0023934_17455644.jpg
お花見!_b0023934_1747412.jpg
お花見!_b0023934_17472942.jpg
お花見!_b0023934_17475440.jpg
お花見!_b0023934_17483373.jpg
お花見!_b0023934_17485757.jpg

お花見!_b0023934_17513948.jpg
お花見!_b0023934_17492925.jpg
お花見!_b0023934_17522319.jpg
お花見!_b0023934_17525587.jpg
この桜の木はただ今公園のすぐ横の空き地に1本取り残されていますが、見事に満開。

それに今日はとっても素敵なことがありました。
いつもブログに遊びに来てくれるおーちゃん&チェスちゃん"と洗足池公園でお会いしました♪
でも、 ヤバッ
す、素顔を見られてしまった~~~!
不覚だ~~~!!!

お花見!_b0023934_1801366.jpg
まあ、気を取り直して・・・せっかくなのでチェスちゃんとルビィのツーショットを撮らねば。
お花見!_b0023934_1803580.jpg
2人ともなかなかじっとしてくれませ~ん(-_-;)。

この後、ルビィと桜に気をとられた私はお三方を見失ってしまいました。
お腹が空いてしまってカフェ・ブルーノでベーグルを食べていたら・・・
お花見!_b0023934_1861466.jpg
また、おーちゃんさんとチェスちゃんに会えました!
おーちゃんさんはお友達と来ていたのに、お2人のお邪魔をしてペチャクチャしゃべってしまった私。それにルビィが生意気にウ~とか言ってチェスちゃん、ゴメンネ(≧≦)
お花見!_b0023934_18114264.jpg
うふふ、おーちゃんさん初登場!
チェスちゃんもキュートでとってもおりこうさんでありました♥
想像通りのとっても気さくで優しい感じの方だったので、思いがけず楽しいひとときを過ごすことが出来ました~!
おーちゃんさん、そしてお友達の方もありがとう♪
by piaje03 | 2005-04-08 20:02 | NATURE

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧