人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> これが見納め!?桜の画像
これが見納め!?桜の画像_b0023934_22333744.jpg
今日は最後の花見と思ってしつこく洗足池公園に行きました、っていうかお散歩コースなので。
午後はルビィを置き去りにして(笑)、休みだと言うのにゲーム狂いの息子を連れてばあば孝行させるために銀ブラへ。



ばあばは、孫に実家で使うためのお椀とお箸と銀座サヱグサの洋服を買って満足。
息子は博品館で新たなゲームソフトをゲットして大満足(ためになっていないですけど・・・)。

一方私は、資生堂パーラーの期間限定の春のチーズケーキ(さくら味)をゲットすべく勇んで行ったのにもかかわらず、すでに完売 (><。)。。!私だけ不満足。
期間は明日までだとか…。桜を見ながらのんびり呆けていた我が身を呪いましたね~。
やっぱり午前中に行かないとダメだこりゃ。

というわけで、よだれものの美味しい画像はありませんのでまたしてもお散歩の様子。
これが見納め!?桜の画像_b0023934_22361263.jpg
これが見納め!?桜の画像_b0023934_22431100.jpg
これが見納め!?桜の画像_b0023934_22405715.jpg
あたし、明日はトリミングの予定ですって~

by piaje03 | 2005-04-10 23:12 | NATURE

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧