> 検索
> 新しいHPスペース欲しい!
やはり、新しいサイトを作ろうかな。

今の楽天のルビィのサイトは画像制限が100枚でとっくに超えてしまっている。

画像アップが多いのでしょうがないけど、もう古いのから削除せざる負えない状況。

これって悲しいですよね( p_q) シクシク

だって一応今まで必死に(!?)書いてきた日記に、迷いながら画像選んでいたわけだから。

それに、GIFアニメとかも好きでいろいろアップしてた。

後で振り返ってみると結構楽しいのに、今はないのがある。

まだ、やっと1ヶ月くらいしか経ってないのに。。。

新しいHPスペース欲しい!
[PR]
by piaje03 | 2004-09-13 23:58 | いろいろ | Comments(0)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧