> 検索
> 御殿場へ
b0023934_16102176.jpg
御殿場に行きました。
この日はお天気が良く、日差しが強くてちょっと歩くと暑くてたまりません。
UVケアしてきて良かったです。
ルビィも思わず舌が出てますね。
東京の桜はあっという間に終わってしまいましたが、こちらでまた見ることができました。



b0023934_9591376.jpg
相変わらずルビィは桜の花びらを食べていました・・・。
b0023934_102585.jpg
b0023934_1022096.jpg
b0023934_102396.jpg
b0023934_1025323.jpg

用事があったので、夕方になってしまいましたが、念願だった富士霊園の桜を見ることができました。
b0023934_1074364.jpg
墓所を両側に見事な桜並木が続きます。
b0023934_358024.jpg
b0023934_1081672.jpg
b0023934_1084360.jpg
b0023934_1085674.jpg
昼間は雲に隠れていた富士山が沈む夕陽にくっきりとしたシルエットを見せてくれました。
b0023934_10151591.jpg
最後になんじゃこれ!?帰りにコンビニで買った "焼きたてジャパン!"の菓子パン。息子のために証拠写真残します。本文とは何の関係もありません(*´∇`*)
[PR]
by piaje03 | 2005-04-19 23:34 | NATURE | Comments(8)
Commented by massy at 2005-04-20 12:25 x
piajeさん、行動派ですね~。御殿場まで車ですか?ウチの実家のお墓は富士霊園なんです。桜の季節は行ったことがないのですが、すごいですね。ルビィちゃんは今度のドッグインクのプードルデーは行きますか?時間が許せば私は行きたいな、と思ってます。
Commented by おーちゃん at 2005-04-20 18:09 x
行動範囲が広いなぁ。
piajeさん、もしかして桜を追い求めて、又、更に北上して行ったりして。(笑)
そして忘れてないのは食べ物。コンビニで焼きたてのパンが売られているのですか?これはジャむパンですか?
ドッグインクのプードルデー私も参加したいと思ってますが・・。午前中に仕事が終わればいいなぁ。(不規則だから)





Commented by rin_rin510 at 2005-04-20 20:47
素晴らしい桜ですね!今年はゆっくり見られなかったので羨ましいです。
しかし、ルビイさん、花びら食べちゃうんですか!?花びらはよいけれど、他のも口にいれちゃったら心配ですね(><)でも、カワイイ。
そうそう・・全然関係ない話なのですが、私がアメリカに住んでいた頃にホストファミリーの子供の名前がルビイちゃんとルビンくんでした。
なんだか、懐かしくて。。
Commented by piaje03 at 2005-04-20 21:17
>massyさん
実は、ちょっとだけ仕事をしているので御殿場への出張にルビィと一緒に連れて行ってもらいました~。
ま、私はオマケのようなものですが(-_-;)。
23日ですよね。この日は残念ながら行けません。

Commented by piaje03 at 2005-04-20 22:13
>おーちゃんさん
桜きれいでしたよ~!いくらなんでも桜とともに北上はしませんよぉ、したいけどね(笑)。
ちょっと本文編集しておきましたが、"焼きたてジャパン”って子供が見ているアニメの題名なの。紛らわしくてスミマセ~ン。
Commented by piaje03 at 2005-04-20 22:22
>rin_rin510さん
ホントに見事な景観でした。長年御殿場には行ったり来たりしていたんですが、桜の季節に行ったのは初めてです!
ルビィは花びらだけでなく、葉っぱや雑草も食べちゃうのです^^;。
まあ、一応注意はするんですが。
アメリカ留学されてたんですね。ルビィはわかりますが、ルビンという名前があるんですね♪
Commented by りえママ at 2005-04-20 23:26 x
御殿場に友人がいるのでたまに遊びにいくんだよ~!
こんな桜の名所があったんですねぇ
きょうも素敵な写真をありがとうv(^^)
Commented by piaje03 at 2005-04-21 11:42
>りえママさん
富士霊園の花見客はなんと10万人だそうですよ(゜∇゜ ;)!?
知らなかったよね。
この日の国道は日中は普段はガラガラなのにかなりのこ交通量でした。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧