> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ドッグラン
b0023934_23345566.jpg
目黒のポンポリースに行ってきました。
この雨の中お集まりの皆さんお疲れ様でした~♪



ドッグランのスペースもとっても広くてアジリティの道具など所々置いてあり、ワンコも飼い主さんも工夫次第でいろいろ楽しめると思いました。
b0023934_23354319.jpg
それでは、ドッグランの様子。
b0023934_2336469.jpg
エサに群がるワンコ
なんとディママ作成のワンピを皆が着ているので(ルビィはお借りしました^^)、
誰が誰だかわかりませ~ん!!
参加者はアン、シナ子(シナモン)、ディアナ、ララ、キャンディなのですが、誰かわかるかな?
b0023934_23362619.jpg
たまごちゃんを持ってこいしているのは、アンちゃん。
待ち受けているのはララちゃん。
b0023934_23364937.jpg
ルビィはオドオドと足元で見上げるのでこんな写真ばっかり(-_-;)。

この後、集合写真を撮ろうと台の上に集まったのですが、ここでララちゃんがジャンプして飛び降りてしまったのです。そして、着地の時にうしろ足の1本を痛めてしまいました。ずっと片足だけ上げて痛がる様子のララちゃん・・・。
とっても心配なのでララちゃんは、急きょ病院へ。
キャンララのママさん、この場を借りて改めてごめんなさいね!

残った私達は、とりあえず遅いランチをしに田園調布にあるDeco's Dog Cafe田園茶房へ向かいました。
b0023934_2337851.jpg
シナモン
b0023934_23373479.jpg
ディアナ
b0023934_2340829.jpg
とっても眠そうなアン
b0023934_2340215.jpg
カフェでワンコメニューを注文。
b0023934_23412621.jpg
チキンロールにパクつくルビィ。
b0023934_23403786.jpg
これはもちろん人間用のハンバーグ&オムライス。かなりのボリューム!
b0023934_2340577.jpg
そしてお待ちかねのデザート♪

ララちゃんはその後のキャンララのママからの連絡で、特に大事には至らなかったことがわかりました。本当に良かったです。

このことを教訓にして、次回の集まりの時にはワンコにはもっと気を配らなければという思いを強くしました。
[PR]
by piaje03 | 2005-04-20 23:47 | DOG | Comments(18)
Commented by あんまちゃ at 2005-04-21 01:38 x
今日はお疲れ様~(^o^)丿
ララには、怖い&痛い思いさせてしまって申し訳なかったな。色々な事態を予測して行動すべきだったわ・・・(+_+)ほんと大事に至らなくてほっとしました。

帰宅後、かなり疲れてアンも私もzzz。その後、タフなアンはお隣さんのワンコと元気いっぱい遊びまわってたわ~ヾ(^▽^*)ノ
イチゴワンピ集団は圧巻だったね♪♪シナモンママの日記もpiajeさんの日記もやはり迫力の画像!!!!
Commented by massy at 2005-04-21 09:42 x
みんな大集合だったのね、楽しそう~!みんないちごワンピでユニフォームみたい。piajeさんの写真がまた超きれい。みんなの様子が伝わってきます。ララちゃん、大事にいたらなくて本当によかった。平日は無理だけど週末にまた集まるときはジョインさせてください。
Commented by piaje03 at 2005-04-21 11:46
>あんまちゃさん
本当にお疲れさま!!
アンちゃん元気だったよね。あのキャリーに入れられて電車の中で方向転換していたのがなんか可愛かったな~♪
やっぱりアンはタフなベイビーだ(笑)!
Commented by piaje03 at 2005-04-21 11:52
>massyさん
いちごワンピはディママの配慮に感謝です!
ララちゃんのことは、今後このようなことが起こらない様に注意します!
massyさん、また集まりがある時はメールの方に連絡しますね。
Commented by おーちゃん at 2005-04-21 11:54 x
わぁみんな楽しそうね!おそろいのワンピみんなかわいいね!幼稚園児?みたい!ルビィーちゃんは足元でずーっとオドオドですか?(ウフ)
ママぁ~わたちのそばを離れないでね!って言ってるみたい。
ララちゃんは大事に至らなくて良かったですね!うちのチェスも飛び降りて顎をゴンってうった事があります。ララちゃんも超オテンバとみた・・・ヨ。
Commented by piaje03 at 2005-04-21 12:22
>おーちゃんさん
目黒のポンポのドッグランはほとんど貸切状態でした~!利用料も安くておススメ(でも平日だからかな?)
ディママのワンピ可愛いよね。オソロで着せると可愛さ倍増!(親バカ)
また編集してリンクつなげましたのでワンピに興味があったら遊びに行ってみてね♪
Commented by キャンララのまま at 2005-04-21 13:41 x
はぁぁぁ、この場をお借りしてお詫びします・・・(ToT)/~~~
本当に昨日はご心配、ご迷惑をおかけしちゃいました・・・。
ララの元気な性格を理解していながら、私の不注意であんな事になってしまって・・・。
みなさんにはご心配を、そしてララには痛い思いをさせてしまって、飼い主失格と大反省です・・涙!!
昨年手術した足が、普通よりも弱いので、回復にはもう少し時間かかるようですが、私もこれからはもっと注意しなければ!と思いました。
どうぞコレに懲りず、またララが元気になったら遊んでくださいね!
Commented by しなもん at 2005-04-21 14:51 x
こんにちわ♪昨日はありがとうございました (*^_^*)
ララチャン、大事に至らなくて本当に良かった。。。シナモンがジャンプしたから~!!!!!と大反省してます(>_<) ララチャン&シナモンは高い所禁止令だね・・・
 ルビィママ、さすが写真が綺麗☆☆家は殆どぶれてました (-"-;)
 是非是非、また遊んで下さい♪
Commented by りえママ at 2005-04-21 16:28 x
ララちゃんたいへんでしたね!
わたしもイチゴ軍団にはいりたかったよ~~~~~
ぜひまたランチしようね♪
Commented by piaje03 at 2005-04-21 18:03
>キャンララのままさん
心配はしましたが、迷惑なんてとんでもない!皆可愛いワンコの飼い主なので気持ちは同じだと思います。
ただ、こういう不測の事態も起きてしまうこともあるんだと改めて認識しました。ララちゃんのことが(可哀そうだったけど)災い転じて福となるように今後に生かしていければいいよね。ララちゃん元気になったら、また遊びましょう!
Commented by piaje03 at 2005-04-21 18:08
>しなもんさん
ルビィも考え無しだから、結構高いところからジャンプするのよ(-_-;)。
怖いもの知らずというのも考えものです・・・。
また、暇をみつけて遊べるといいわね♪
Commented by piaje03 at 2005-04-21 18:14
>りえママさん
これから季節もいいし、お天気が良ければお外も気持ちいいでしょうね。もう少しの辛抱で、CoCo&MoMoちゃんも遊びに行けますよ♪
Commented by poomama at 2005-04-21 19:50 x
うわあ!楽しそう&美味しそう(*^_^*)
ホントだ!誰がだれかわからん(笑)
シナ子ちゃんって、本当にシナ子ちゃんだ!!違和感ないなあ(笑)可愛いww
ルビィちゃんもイチゴワンピ、良く似合ってますよ~(^_-)-☆
とっても楽しそうでうらやましい~(*^_^*)
Commented by kozu-kozu at 2005-04-21 21:48 x
おそろのワンピ可愛いぃヽ(;▽;)ノ
みんな同じ飼い主さん?!って思ってしまった(>▽<)
雨でも室内ドックランっていいですね~
Commented by piaje at 2005-04-22 10:02 x
>poomamaさん
雨の日でも、ここならワンコは思いっきり運動できます。
アジの道具とかたくさんあって、風くんはこんなのお茶の子さいさいなんだろうな~と思ってエサで釣ってやったりしましたよ。
Commented by piaje at 2005-04-22 10:04 x
>kozu-kozuさん
オソロのワンピは結構迫力でしょ(笑)。
こんな素敵なワンピをたくさん作ってしまうディママはすごいですよ!
ワンコもストレス解消できたかな。

Commented by saeko at 2005-04-22 15:51 x
いいなぁ、みんな、かわいくて。(ポソッ)
うちはのdogsはあんまりかわいくないし、写真の腕は悪いし、もぉ。
ほんとうに、ここにくると、プードルってかわいい!って思ってしまいます。
Commented by piaje at 2005-04-22 20:03 x
>saekoさん
何をおっしゃるsaekoさん(前にも使った)!まろぶらちゃん可愛いよ~♥
いつもとっても新鮮なまろぶら日記を一気読みしてしばし感慨(・_・?)に浸っておりますです。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧