> 検索
> 手作りカラー&リード
b0023934_11302659.jpg
この日は前に一度デートしたキララくんとmikaさんに荏原中延のメイプルさんでお会いしました。





b0023934_11314269.jpg
まずはご挨拶。ルビィもだいぶ慣れた様子です。
b0023934_11322190.jpg
キーくん、相変わらずカッコいい~。またまたお洒落なママお手製のレザーカラー&リードをしています。
これ、表と裏の革の色が違うんです!

ルビィに注文していた手作りインディアンリード&カラーも出来上がってきたので、早速着けてみました。
b0023934_11334728.jpg
どう?素敵でしょ^^
ワインカラーにピンクが映えます。
とっても丁寧に、心を込めて作っていただいたので感激!
ワンコの首に直接触れる裏側も痛くないように配慮されています。
それに、持ってみると革が驚くほど軟らかくしなやかなんです♪

世界でたった一つのルビィのためのカラー&リード(自己満^^;)
どうぞ、じっくり見てください。
b0023934_11384287.jpg
今年流行のターコイズブルーもふんだんに使ってあります。

その他に mikaさんのお店で買ったものは・・・
b0023934_11395164.jpg
消息機能つきマナーポーチ。
サイドがチャックになっていて、外側のポケットに使用前の袋が入ります。
b0023934_1141282.jpg
プードルモチーフの携帯ストラップ


オマケ
b0023934_11422259.jpg
ローカルですが、この後お散歩して荏原中延の商店街へ。
そこで買った、チェリーパイ、アップルパイ、あんこ入りクロワッサン。
やっぱり締めくくりは甘いもの!


人気ブログランキング
[PR]
by piaje03 | 2005-05-07 23:00 | DOG | Comments(16)
Commented by pianomama1 at 2005-05-08 14:26
お洒落なツーショットですね(#^.^#)
ルビィちゃんのインディアンリード&カラーも素敵!
配色もとってもセンスの良いこと‥ルビィちゃんにぴったりですね‥
素材も付け心地も考えているなんて、素晴らしいですね。
確かに見た目は良いけど首にあたる部分が痛いのでは?と思うお品物は結構多いですよね‥
マナーポーチもストラップも欲しくなりました(またまた‥)

美味しそうなパンです、さすがです!

Commented by piaje03 at 2005-05-08 14:40
このカラーの付け心地はワンコの飼い主さんならではの配慮ですよね。
マナーポーチはバッグにもベルトにも付けられてとっても便利です。今までのポーチはすぐボロボロになったけど、これはしっかりしてるしお洒落度もアップでおススメ。
Commented by cheekypoo at 2005-05-08 17:13
お褒めいただいて恐縮です~♪(^^;)
使い込んでいくともっと柔らかくなってなじんできます。
もしも使い込んで壊れちゃっても修理ができますから
たくさんたくさん使ってくださいね(^^)
Commented by 元気ママ at 2005-05-08 17:14 x
すごく可愛いリード&首輪ですね~~~(≧∇≦)キャ♪
ふちはひとつひとつ手縫いでかがってあるんでしょうか・・・?
女の子らしい色合いがルビィちゃんにとっても似合ってますよ☆彡

Commented by cheekypoo at 2005-05-08 17:15
あれ?私フリンジの端っこの白いビーズをひとつ
付け忘れてますっ!(^^;;;)
今度お会いしたときに直しますね。ごめんなさ~い
Commented by しなもん at 2005-05-08 18:59 x
凄く可愛いカラー&リードですね♪
着け心地が最高なんて羨ましいです (*^_^*)
携帯ストラップもかわいいわ~
Commented by piaje at 2005-05-08 20:09 x
>cheekypooさん
今日も洗足池お散歩の時につけていきましたよ!そうしたら、早速素敵ね~って褒められました(^-^)V
それから、フリンジの白いビーズですが、写真を撮る時に一番端っこだけ陰になってなって写っていませんでした(^^ゞ
大丈夫ですよ~、ちゃんとありますから!
Commented by piaje at 2005-05-08 20:14 x
>元気ママさん
このカラー&リードは全て手縫いですよ~!本当にすごいですよね♪
もう大切に大切に使わねば~~!
Commented by piaje at 2005-05-08 20:18 x
>しなもんさん
うふふ、とっても素敵でしょ^^
やっぱりどんなカラーも安心してワンコに着けられるのが一番ですよね!
Commented by りえママ at 2005-05-08 21:26 x
ほんとに素敵~
せんすあるぅ~~~
2わんちゃんちょこんとおすましで、とっても可愛いわぁ!
Commented by あんまちゃ at 2005-05-08 22:29 x
仕上がり!待ってました~ヾ(^▽^*)ノ
女の子っぽいルビィちゃんに、カッコいいインディアン系!!この意外な感じの組み合わせが、いい感じにマッチしてるぅ♪外見の可愛さをグッと締めてくれて「甘く見ちゃヤケドするわよぉ~」ってなイケてる女に仕上がってるわ!
イケメン☆彡キララくん!今回もクールだわ~!(>∀<)!
Commented by kozu-kozu at 2005-05-09 09:03 x
カラー&リード素敵デス☆
一つしかない!ってトコロがいいわぁ~
キララくんホントかっこいいですね~
ルビィちゃんもそーですが、都会っこワンコは何か違う・・・(笑)
Commented by piaje03 at 2005-05-09 19:47
>りえママさん
思い切ってオーダーして良かったです♪
こことってもくつろげるお店なんですよ。ワンコにもわかるんですね。
Commented by piaje03 at 2005-05-09 19:51
>あんまちゃさん
目茶褒めお恥ずかしいわ~ヾ(´▽`;;)ゝ
これなら、十分はだかんぼでもいけるでしょ(笑)!
キララくんはいつもお洒落なの。ルビィも見習わなくちゃ。
Commented by piaje03 at 2005-05-09 19:59
>kozu-kozuさん
ありがとう♪
やっぱりセンスがいいですよね。
キララくんはスタイルもいいし、性格もいいし言う事なしです!
Commented by cheekypoo at 2005-05-10 22:52
きゃぁぁ~、みなさん褒めすぎですぅぅ~(^^;;)
キララっち、そんないい子ぢゃありませんよ~~~(^^;;)
キララが付けているカラーとリードは新作です。
もう少ししたらショップに載せようと思ってます(^^)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧