> 検索
> 綱吉の湯
b0023934_1542527.jpg
ちょっと更新遅れて今日になってしまいましたが、昨日はお台場にある
綱吉の湯
のドッグランに行ってきました。
でもこの日は寒くてワンコ預けて本当に温泉に入りたいようなお天気。
鼻水出ましたよ~(>_<、)



b0023934_15433375.jpg
大江戸温泉物語の別館、お犬様専用温泉の出入り口。


もう、お馴染みのメンバーです。
b0023934_1625430.jpg
左上から大ジャンプのアンちゃん、仲良しCoCo&MoMoちゃん、
下の段はやっとタマゴちゃんをゲットしたシナモンくん、アンちゃんとディアナちゃんのお相撲ぶり(^w^) ぶぶぶ・・・
b0023934_18572349.jpg
トンネルの前で最初はビビるワンコたち。そしてついに・・・。
b0023934_1654253.jpg
キャディ&ララちゃんのベストショットを狙うキャンララのママさん、そしてあんまちゃさんも。
b0023934_1665880.jpg
ママさんたちの和やかな談笑風景。
b0023934_1694292.jpg
この後は、遅めのランチをとりにお台場海浜公園のハワイアン バー"Kula"へ。
ランチはハワイアンステーキ!?とカキフライ、デザートはあれ?なんだっけ(笑)
夢中になって食べておしゃべりしていて写真とってませ~ん!

お腹いっぱいになった後は、お散歩がてらパレットタウンでショッピング。
ルビィに涼しそうなお洋服を2枚買いました。
b0023934_17464185.jpg
だんだん暖かくなる季節に良いかなと思って。左のノースリーブはお腹側はメッシュになっています。

この日の様子は、以下のブログでもチェック出来ます♪

お台場集合~!( ̄- ̄)ゞ
プチオフ★画像あり
楽しかった (^_^)v  <画像あり>
お台場・オフでぇ~す♪



人気ブログランキング


[PR]
by piaje03 | 2005-05-12 18:03 | DOG | Comments(23)
Commented by massy at 2005-05-12 18:21 x
寒かったんですね~でも雨が降らなくてよかったですね。プー大集合で楽しそう!ルビィちゃん、さすがモデルポーズもサマになってきましたね。見返り美犬だわ♪そしてpiajeさんのカメラの腕も冴えてますね。綱吉の湯、砂場やトンネルがあってけっこう遊びがいがありそうです。
Commented by あんまちゃ at 2005-05-12 18:45 x
ふふふ~(^^ゞもうpiajeさん日記UPしてるころだろうな~って、PC開いて一番に直行!( ̄- ̄)ゞ
ややや!!!!やっぱりすごいっ♪もう画像のキレイさにうっとり!(>∀<)!
アンの軽快なジャンプ姿に惚れ惚れしちゃった(*≧m≦)
やっぱりペットパラダイスで買い物しておけば良かった~(汗)これからの季節は、ノースリーブだよね(犬のみっ!)
土曜日の昭和記念公園、うちの姉からもお誘いがきたわ!うう~行きたいっ。しかし翌日は結婚記念日(*≧m≦)ダンナの予定もわかんないんだけど、明日メールするわ~!
Commented by おーちゃん at 2005-05-12 19:06 x
ふふ。piajeさんの綱吉編だぁ。私、あんまちゃさん・キャンララママさん・シナモンママさんの所で一足先に見てましたよ!(ネットあらし?)ルビィーちゃんはママの足の間で隠れていたんですってぇー(笑)。ママ達の奮闘ぶり(カメラ撮影)、なんだか微笑ましいねぇ。
と・こ・ろ・で!昭和記念公園行く予定ですか?私も土曜日に、例のお友達をナビにして行く予定です。お会いできるといいですね!
Commented by piaje03 at 2005-05-12 19:08
>massyさん
寒かったです~。移動する頃には少し暖かくなったんだけどね。
massyさんには、あれからずっとお会いできなくて残念ですが、また今度の集まりには是非ご一緒しましょうね!やはり芝生はワンコの脚のためにもいいですよ。室内よりのびのびして遊んでいたと思います。
ルビィは相変わらずのビビリですが(-_-;)。
Commented by piaje03 at 2005-05-12 19:15
>あんまちゃさん
昨日はルビィだけでなく、私の方がバテてたかも(・・;)。
それに夜はここだけの話、息子の宿題まで手伝う羽目になり、ブログ更新する気力もなく沈没(笑)。
あ、そうそう写真アップし忘れたのあったから編集したよ!トンネルの。
土曜日は電車で行くので10時くらいに五反田で待ち合わせて行く予定。
Commented by piaje03 at 2005-05-12 19:26
>おーちゃんさん
ルビィは内弁慶の典型なので、いまだに遊べません(-_-;)
ま、これも性格なので仕方ないですね。でもお散歩は大好きだし、私の方が皆に会うのが楽しいので、ルビィをダシにどこへでも出かけます(笑)
昭和記念公園で会えるといいですね。キララくんと一緒に行くのできっと目立つと思うわぁ~!晴れるといいですね。
Commented by あんまちゃ at 2005-05-12 20:26 x
くっくっ(*≧m≦)トンネルを見つめるwan達・・・お尻が可愛いわぁ♪♪
||д ̄) チラッ !おーちゃんさんも土曜日行くみたいね。キララくんも生で見たいし、行きたいわっ。行くとしたら、きっと昼過ぎになると思うけど、現地でTelor携帯メールするわ(^^ゞ
Commented by rin_rin510 at 2005-05-12 22:28
こんにちはっ。
ドックランというのが最近あちこちに出来て、犬達に良い環境が大分出来てきましたね。しかし、こんなに沢山トイプーが集まると誰が誰だかわかりませーん(笑)でも、本当にみんなお人形さんみたいで可愛いですね☆
お台場付近、しょっちゅう行っていたのに、一度も大江戸温泉に入った事がない事に気が付きました。。
Commented by りえママ at 2005-05-12 22:58 x
やっぱキャリアが違うのかな?!
同じカメラなのに・・なぜこうも違うのでしょう(汗)
師匠とよぶわ!!
土曜日やっぱり発表会でした・・・残念
またご一緒してねv(^^)
Commented by しなもん at 2005-05-12 23:09 x
凄い♪ルビィママの画像 (*^_^*)
私は、同じカメラなのに・・・皆様に甘えてしまいました(^_^;)
頑張って練習しておきます。昨日は楽しかったですね~。シナモンは、昨日の疲れと今日の早朝散歩(笑)のおかげで1日寝てました。
ルビィちゃん、ペットパラダイスでお洋服買ったんですね。可愛いo(^-^)oシナモンも、右側の編み編み可愛いわ~と思ったのですが、色がアプリだからお洋服は、濃い色がいいかな・・・と思って買いませんでした。
また、遊んで下さい m(_ _)m
Commented by 元気ママ at 2005-05-12 23:16 x
他の皆様の日記拝見して羨ましい限りだったんです。piaje03の日記を読ませて頂いてまたまた羨ましさがこみ上げてきました。(笑)
本当気の会う人達とこうやってわんこを交えて交流できていいですよね☆
私は海岸で会う65歳くらいのおじさんとたまにオフやってます。(T▽T)アハハ・・・

お洋服すごい可愛いですね~~~♪レースの方・・・元気にも着せたいです。(ぇ)
女の子はいろいろ楽しめていいですね(*^-^*)
Commented by キャンララのママ at 2005-05-12 23:44 x
お疲れ様でした~!!
やっぱり師匠!大先生!!!!
同じカメラとは思えません・・・^_^;
私はああやって、ルビーママと同じ写真を撮ろうとがんばったけど・・・(-_-;)
やっぱり師匠にはかないません!!
また是非ご一緒してくださいね☆彡
Commented by リサ at 2005-05-12 23:49 x
毎回遠くにいるわたしも楽しみに全員のBLOGを巡回して楽しませていただいてます♪
ここはとても雰囲気の良いドッグランですね。
写真撮るにはぴったんこな美しさです。
でも関西と関東ではこうも気温が違うのですね?
こっちはお昼間で寒い日はありません。

マフィンは一応3度目の正直で来週末に手術の予約を入れました。
毎回貧血で受けれません。
なのでこれがダメだったらもう急ぐ必要もなくなります。
私の予感では今度もダメな気がするのです。
前の時もやっぱりねってホッとしたのも本当です。
Commented by piaje03 at 2005-05-13 08:41
>rin_rin510さん
大江戸温泉って初めて行ったんですが、観光バスとかたくさん来ていて結構な人気でした。ワンちゃん専用の温泉プールもあり、G.レトリバーの子も元気よく泳いでいて楽しそうでした。
Commented by piaje03 at 2005-05-13 08:47
>りえママさん
そんなぁ、恐縮してしまうわ。
私は写真トリミングしてるだけですから~(^_^;)
それにしても、いっぱい歩いてお買い物までして疲れました~。
また、一緒に行きましょうね!
土曜日は残念です。娘さんの発表会、頑張ってね!
Commented by piaje03 at 2005-05-13 08:57
>しなもんさん
ルビィも大人しいけど、シナモンくんも女の子パワーに圧倒されて大人しかったね~
ペットシティでお洋服見てからペットパラダイスに行くと安くて買い易い!超お徳って感じ(笑)。
Commented by piaje03 at 2005-05-13 09:18
>元気ママさん
楽しいですホントに!何しろ皆自慢の子を連れて(親バカ集団←失言だったらスンマソ)おしゃべりとショッピングが出来るんですから(笑)!!
それに美味しいものがあれば私は言う事ありませ~ん(^0^* オッホホ;
男の子もどんどんお洒落しちゃいましょう!シナ子(シナモンくん)を見習って(笑)!
Commented by piaje03 at 2005-05-13 09:27
>キャンララのママさん
も~それは言いすぎですよぉ~(笑)
キャンララのママさんは今回ご一緒して(もう何度もだけど)とってもキチンとしていて感心です。他のワンのウン○も拾っちゃうし、見習わなくっちゃ。私のズボラとは大違い~^^;
Commented by piaje03 at 2005-05-13 09:41
>リサさん
都内はドッグランはいろいろあるようですが、広くて芝生でという場所が少ないので、ここお台場は都心にあるし貴重だと思います。
東京は、気温の変動も大きくまだまだ不安定ですね。
ところで、マフィンちゃん3度目の正直だとか。
ルビィはまだその為の検査というものをしたことがありません。
でも、この前行った近所の病院では、一度ヒートをむかえた子でも4歳までもう一度避妊手術するかどうか考えてみた方がいいと勧められました。
やっぱり体力のある若いうちに手術した方が(出来たらの話し)いいんでしょうか。。。永遠の課題ですね。
Commented by kawaiihikari at 2005-05-13 15:14
うわぁ・・・かわいい!!
しっかりカメラ目線ですね☆
このちっちゃなお鼻が愛くるしいです。
Commented by piaje03 at 2005-05-13 17:11
>kawaiihikariさん
見ていただいて嬉しいです♪
ひかりくんも可愛いですよ!ニュース・映画ネタも興味深いですね。
Commented by pianomama1 at 2005-05-13 17:28
ルビィちゃんはホントに絵になりますよね、可愛い可愛い(*^_^*)
私も行きたいと思っていたので、とっても参考になりました、いつもありがとうございます‥
皆さんとっても楽しそうですね!
Commented by piaje03 at 2005-05-15 09:34
>pianomama1さん
レス遅くなってしまいましたm(._.)m
絵になるなんて・・・言い過ぎですよ(汗)
今度はワンコ専用の温泉プールに入れてルビィを泳がせてみたいです。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧