> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> ドッグランフェスタin昭和記念公園
b0023934_1415895.jpg
昨日、ドッグランフェスタin昭和記念公園に行ってきました。





この日もキララくんと待ち合わせてのお出かけです。
b0023934_14154189.jpg
初めて昭和記念公園に行ったのですが、とにか広くてビックリw(゜o゜)w !
ドックランフェスタの会場である、みんなの広場まで公園の入り口から10~15分くらい歩いたかも(・・;)
途中お散歩しながら、写真を撮りました。
b0023934_14181781.jpg
とっても綺麗に整備された公園です。お花の向こうには立派な噴水がありました。
b0023934_14265780.jpg
会場の様子。
左上:ドッグフェスタの看板。ここからまだまだずっと歩きます。
右上:アジリティー会場で参加者に説明するスタッフ。
ルビィもハードル越え、ポールやはしご(!?)などいろいろやってみましたが、ジャバラになっているトンネルが苦手でした。
キララくんは何でも器用にこなしていましたo(^_^)○
中央左:ドッグランやドッグカフェのスペースもあり、露天もいろい ろ 出てました。
中央右:パークトレイン(園内バス)公園は広いのでこれに乗って移動も出来るようです。
左下:フレブルちゃんとご挨拶のルビィ
右下:赤いワンピが似合うチェスちゃんもキララくんとご挨拶。いつもブログに遊びに来てくれる、おーちゃん&チェスちゃんにも会えましたよ♪
b0023934_14271843.jpg
今回初めてお会いしたのは、キララくんのお友達のまろんくん(左)とらいちさん&ぽろんちゃん(右)。
まろんくんはとっても恥しがりや。ぽろんちゃんも実物の方がお写真よりず~っと愛らしい女の子でした^^


キララくんは尾っぽフリコンテストに出場したのですが・・・
b0023934_157692.jpg
なんと100頭のエントリーの中であれよあれよと決勝に進み、見事に優勝してしまったので~す祝 v(^O^)v祝♪
表彰台の上で祝福と賞品を受け取るmikaさん&キララくん。う~ん、スゴすぎ!!


あんまちゃさんとも会いました!
b0023934_15142352.jpg
アンちゃんとキララくん、そしてモーレツなご挨拶振りに逃げ腰のルビィ(笑)。そうそう、あんまちゃさんのお姉さま&バニラちゃんにもお初でお会いできました。ママがいないよ~!と2本足でママコールをおくるバニラちゃん、きゃわいい♪それにアイボのワンちゃんもお洋服着てたっけ。


ルビィははといえば、なりきりフォトスタジオで記念撮影していました。
b0023934_15304565.jpg
ミツバチと柔ちゃんの2つの衣装でカンベンしてあげるか~(笑)。


今回のお買い上げ品。
b0023934_15353714.jpg
タイムセールで4枚も!!この時にあんまちゃさんが近くにいたはずなのに、気がつかないとは・・・ショッピング、恐るべし!!
ふ~、そろそろしめくくりです。
b0023934_1548488.jpg
お昼はパスタ(ショートパスタ)を食べたのですが、デザートはこれ。
ティラミスのクレープ♡
b0023934_15514113.jpg
最後にほのぼのするお写真でおしまいで~す♪


人気ブログランキング
[PR]
by piaje03 | 2005-05-15 16:04 | DOG | Comments(18)
Commented by おーちゃん at 2005-05-15 16:26 x
えぇー?いつチェスの写真、撮ってくれてたのぅ?うれしい!!そして、私がうつっているのも発見。右上アジリティー会場の写真を拡大~。一番前の真ん中・白い帽子が私です。キャァーです。11時頃からキョロキョロとpiajeさんを探しておりましたが、フッと先に目に入ったのは、やっぱりルビィーちゃんです。もう後姿でわかっちゃうわ!この日は、あんまりゆっくりお話もできなくて残念でした。この日すごい寒かったので、ナビの友人に悪くて、目的のエクストリーム講習会も聞けたので早々に帰ってしまいました。そうそうミツバチ・ルッ・ビィ(ミツバチハッチ)可愛い過ぎてわらっちゃったわよ!ところで、ミツバチハッチがわかる世代ですよね!(笑)
Commented by あんまちゃ at 2005-05-15 17:11 x
piajeさんも戦利品GETだったのね!ってことは、近くにいたんだぁ( >▽<)ゞ
ほんと、恐るべし「ショッピング!」だね(汗)きっと見ているサイズの場所が違うからわかんなかったってのもあるかぁ~!
アンもパイナップル柄デニム地のキャミ欲しかったんだけどサイズがなかった(ToT)
なりきりフォトやってたんだぁ!!!ルビィちゃんの柔姿キマッテル!(>∀<)!アンも柔姿は、着ておくべきたったわ。
会場の広さに驚いたよね~。帰りは、疲れたから西立川駅から帰ったよ。
Commented by らいち at 2005-05-15 20:20 x
piajeさん、昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。ぽろんの写真も載せていただいてありがとうございます。
piajeさんのダイアリーでキララくんを拝見していたので、尾っぽ振りコンテストでキララくんのお名前を聞いて勇気を出して話し掛けてみたら、なんとpiajeさんもいらしていると聞いて嬉しいやらビックリやらでした~。想像どおりの小さくて可愛らしい可憐なルビィちゃんにも会えて本当にうれしかったです。突然のことでpiajeさんを驚かせてしまったかもしれませんね。あまりお話できなかったので、またゆっくりお会いする機会があれば嬉しいです。
ぽろんはカメラを向けるととたんに無表情またはそっぽ向いてしまう子で困ってマス。
昨日は10時半から4時くらいまで会場にいたので、ぽろんも相当疲れたらしく、今日は一日中眠ってばかりでしたよ(^^;)ルビィちゃんは大丈夫だったかしら?
Commented by piaje03 at 2005-05-15 20:44
>おーちゃんさん
え~あの帽子姿がおーちゃんだったんですね~!
チェスちゃん、本当はお顔をはっきり撮りたかったんだけど、残念(;_;)
午前中は特に寒かったんでしょうね。お昼ぐらいから一時的に暖かくなったんだけど、夕方にはまた風が冷たくなってました。
ミツバチ・ハッチ!?はて?何のこと?って言ってみたい(笑)
Commented by piaje03 at 2005-05-15 20:53
>あんまちゃさん
タイムセールの時はマジにお洋服探してしまった~(笑)
あーゆー状況に弱い私。なんか家に帰って落ち着いて見てみるとこれは要らなかったかな~ていうものあるよね。でも超お安かったからいいか。
私も昨日は夜に、ミスター'D'の剣道の稽古のお当番もあったから、夕飯食べた後何もしないで寝てしまった~。
Commented by piaje03 at 2005-05-15 21:10
>らいちさん
こちらこそ、偶然とはいえ、らいちさんとぽろんちゃんにお会いできて嬉しかったです♪こんな偶然ならいつでも歓迎ですよ!
ルビィもやっぱり昨日は爆睡してました。帰り道はかなり抱っこ抱っことねだられたんですよ~(・・;)
ぽろんちゃんはカタカナじゃなくて平仮名でしたね^^;。訂正しておきます(o*。_。)oぺこっ
ぽろんちゃんは大人しそうに見受けたけど、大きなカメラ向けちゃって恥しかったかしら~(笑)
また、どこかでお会いできるといいですね♪
Commented by りえママ at 2005-05-15 22:37 x
結局私は府中の手前でリタイアでした・・・
スゴイ渋滞で「なんじゃこりゃ?!」って・・雨も降ってきて最悪です
沢山可愛いのGETできたね♪
Commented by piaje03 at 2005-05-15 23:03
>りえママさん
そんなに渋滞していたのね~!!残念Y(>_<、)Y
変なお天気でしたよね。雷に雨、地震もあったよね、久々に(・・;)
来年こそは是非行きましょう!
Commented by キャンララのママ at 2005-05-16 00:31 x
昭和記念公園ってそんなに広いんだね♪
たくさんのわんちゃんに会えて楽しそうだね☆彡
しかもかわいいお洋服までGETして(*^^)v
あんまちゃさんにも気がつかなかったとは・・・、きっと私も同じで、ショッピングに夢中になると、誰にも気がつかないだろうなぁ~(^_^;)
Commented by massy at 2005-05-16 12:03 x
piajeさん、ドッグフェスタに行ったんですね!混んでいたでしょう?電車ですか?私は道程を考えて断念してしまいましたが、行きたかった~!昭和記念公園は広いですよね~!コスモスの時期がとてもきれいです。ミツバチハッチとヤワラ姿、可愛いですね~!洋服もゲットできて収穫大でしたね。
Commented by poomama at 2005-05-16 15:44 x
楽しそう!!
にまにましながら読んでしまいました!!!
ああん!しかも、mikaさん&キララくんに、カッキーさん&マロンちゃんまで!!あたしも会いたーい!!!!!!!!
そして、尾っぽフリフリ大会!??
楽しそう!!キララっち、優勝だなんて、すっごーい!!
ルビィちゃんのコスプレも楽しそうだし!うらやましいワン!!
私はミツバチルビィちゃんがにドキューンでした!!
Commented by piaje at 2005-05-16 20:13 x
>キャンララのママさん
いろいろな催しがあってとっても楽しかったよ~
ショッピングも出来たしね♪
なによりいろいろ遊びに来てくれるお友達に会えたのが1番嬉しかった^^
たくさん歩きまわって疲れたけど~^^;
来年はキャンララのママさんも行けるといいね!
Commented by piaje at 2005-05-16 20:20 x
>massyさん
確かにとってもたくさんの人が来てたけど、昨年よりスペースが広くなったようですよ。渋滞が心配(特に帰り)だったので、電車で行きました。
日曜日は渋滞かなり酷かったようです。
コスモスのシーズンはさぞきれいでしょうね。
Commented by piaje at 2005-05-16 20:31 x
>poomamaさん
またまたお知り合い!?のマロンちゃんだったのね~!
mikaさんはとってもお付き合いの広い人ですよね。
キララくんの尾っぽフリフリは半端じゃなくスゴイんですよ~(^0^*
ホントにどこかでpoomama&風くんには会いたいよ~!!
Commented by Kozu-kozu at 2005-05-16 22:17 x
ほ~んと毎回同じ言葉ですが
楽しそぉ~&いいなぁ~
最近洋服も買ってないわぁ~(TωT)ブヒー
あっ!今回の話題に関係ありませんが
一人(&メー)企画
「piajeさん&ルビィちゃんに会いに行こう!」計画をしてます!!
ヾ(∇^〃)ギャハハ
Commented by 元気ママ at 2005-05-17 19:36 x
たくさんのワンちゃんに会えて、
さらにショッピングにコンテストになりきりフォトスタジオですか!?
なんて盛りだくさんの1日なんでしょう~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
最後の写真にはほんと癒されちゃいました。(笑)

ルビィちゃん、こないだのハンドメイドリードとカラーがとっても似合ってますね☆
ほんと女の子らしくて可愛いです。




Commented by piaje03 at 2005-05-17 21:46
>Kozu-kozuさん
本当に企画して東京に遊びに来てねん♪(^.^)
その時は六花亭のいちごチョコをお忘れなく(爆)!
Commented by piaje03 at 2005-05-17 21:51
>元気ママさん
とても楽しい1日でした~^^
ただ、気がつくとお買い物に走ってしまう私。お財布の紐もゆるみっぱなしです~(・・;)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧