> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> シャンプー&ウィルス対策
b0023934_925123.jpg
性懲りもなく昨日も記事アップする前に寝てしまいました・・・
ルビィがあまりにも汚くなっていたので、シャンプーしました。

耳カビの薬はもうやめていたけど、ベタベタしているのでなんとなく耳もぺっちゃんこになっていたけど、洗ってドライヤーで乾かすとフンワリ。

やせっぽっちの体も一回り大きく見えるようになりました。





トップの写真は昨日はお散歩に行こうと思ったら、激しく雨風が降ってきてしまい、出かけるのをやめたら、え?行かないの?と後を付回されたところ(・・;)をパチリ。

b0023934_9491989.jpg その後、仕方ないからベランダで我慢してもらいました。外のあめの匂いを一生懸命嗅ぐルビィ。

ところで、皆さんウィルス対策してますか?

昨日のニュースでも、あの人気サイト価格.comがウィルスにやられたことをまた報道していました。

1日に35万にもの人がアクセスするらしいですが、かく言う私もネットでショッピングする際はたいていチェックします。

b0023934_949250.jpg幸い先週末はちょっと忙しかったのでたまたまアクセスしませんでした。
私は有料のsymantecの製品を使っているので今のところは無事です。
詳しくはわかりませんが、アクセスするだけで個人情報が漏れる仕組みだったらしいです。コワイコワイ。
お蔭で、昨日は念のためシステムの完全スキャンをしたのですが、かなり時間がかかりました。

b0023934_10112721.jpg

ここのところ、天気が不安定です。沖縄は早くも入梅だそうで、関東へもゆっくり近づいてきているのでしょうね。
今のうちにたくさんお出かけしておかないと。

人気ブログランキング
[PR]
by piaje03 | 2005-05-19 10:18 | DOG | Comments(10)
Commented by 元気ママ at 2005-05-19 13:13 x
ウチはノートン入れてますが、それだけで安心していいのかどうなのか不安な今日この頃・・・(汗)
そう言えばそろそろ入梅ですね~本当に今のうちにいっぱいお散歩いかないと♪
元気はたった1日外へ出なかっただけでも発狂しまくりですからね・・・(-"-;)(笑)
Commented by piaje at 2005-05-19 15:19 x
>元気ママさん
発狂しまくり・・・ 、名前の通り元気君は元気なんですね~!(笑)
さっきお散歩から帰ってきたところですが、今日は26度くらいになって暑くてムシムシ。ルビィもず~っと舌出して歩いてましたよ。
Commented by pianomama1 at 2005-05-19 15:53
モノトーンのルビィちゃんも素敵ですね!
さすが piaje さん‥いつもうっとりです‥

ウィルス‥アクセスするだけで個人情報が漏れる仕組みなんて、怖いですね!
私もネットショッピングは利用するのでとても怖いお話‥
私もチェックはしていますけど、それだけで本当に防げているのかどうかは?です‥

今日は湿度がありますね‥そうですね入梅前にお散歩しまーす!
Commented by しなもん at 2005-05-19 17:13 x
家もノートン!?だと思います・・・→詳しくないから良くわからないf^_^;
今日は、暑かったですね~。
シナモンは朝のお散歩だけでした(^。^;)
Commented by piaje at 2005-05-19 21:20 x
>pianomama1さん
なんだかちょっと暑かったし、雰囲気変えてモノトーンにしてみました。
ウィルスは一応対策とってはいるものの、この先強力なのが出現するかもしれないから怖いですよね。
今日は特別蒸し暑さを感じました。ワンは毛皮着てるだけに暑そうでした。
Commented by piaje at 2005-05-19 21:25 x
>しなもんさん
私もノートンですよ。これが世界的にも信頼性が高いみたいですね。
これから暑くなると、昼間の散歩はワンにとって辛いです。
パパの早朝散歩はまだ続いているのね~♪
Commented by あんまちゃ at 2005-05-19 23:15 x
ルビィちゃん、ふんわりボリュームアップしてる♪♪
モノクロってのもいいわぁ~!ポストカードみたいだよっ!(>∀<)!
アンは、今月はじめてトリミングを1ヶ月サボろうかと思ってるの。だから今何もしなくても、モコモコ~。

うちは、ウイルス対策ソフト「ソースネクスト」なんだけど、昨日のメッセージに「価格.com」ウイスル対策済みって出てた(ホッ)でも、イマイチ理解できてない私・・・大丈夫なのかしらんっ!
Commented by piaje at 2005-05-20 00:22 x
>あんまちゃさん
ソーフネクストっていうのは知らなかった。でも対策済みなら安心だね。
アンちゃん、モコモコなのね。私も今月は自分でバリカンやって節約しようかな~^^;。でもバリカン買うのが先だわ(笑)。
Commented by ハイドママ at 2005-05-20 21:56 x
ハイドへ誕生日のおめコメありがとね♪

うちはウイルスバスター入れてるよ~
この前「トロイの木馬」ってやつに感染したときに、店員さんがバスターならけっこう駆除できるって言うから・・
その後もたいしたことないウイルスに感染したけど、勝手に駆除してくれるんで助かってる!
Commented by piaje03 at 2005-05-21 00:21
>ハイドママさん
トロイの木馬って、あの有名なヤツ?感染するとどうなっちゃうのかな~。
駆除できて良かったけど、ハイドママさんのその冷静ぶりがやっぱりスゴイわ~(笑) うちが感染したら、きっとパニクってると思うから。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧