> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> 早朝に散歩
早朝のお散歩は涼しいかと思いきやなんか昨日より蒸し蒸ししていた。
ほとんど着せてない夏服(50%OFF で買ったもの)を着せてしまったので、
ちょっと暑かったかしら。
r2

始めすごーく嫌がっていたが、一歩外へ出るともう注意は外部に向いたのでよかった。
公園の中には神社もあり、石段などもどんどん駆け上っていくのでついていくのはきつい。
リードをしっかりもって制止させなければいけないのだけど、ついついなすがまま。
相変わらず、甘やかしちゃっているダメな飼い主^^;。
ルビィの毛もだんだん伸びて、そろそろトリミングの予約を入れねば。
今度は少しテディ・ベア風に近づければいいんだけど。

r

暑いよ~バテバテ~。



*** お知らせ ***
先日日記に書いた遺伝疾患に関する「報道特集」ですが
9月26日から10月10日(日)に放送日が変更になったのでお知らせします。
[PR]
by piaje03 | 2004-09-17 23:55 | DOG | Comments(2)
Commented by kumiko-xxx at 2004-09-18 01:42
kumikoです~、こんばんわ!
今日初めてちょっとだけお散歩させたんです。
うちから徒歩2分のスーパーに行くまでのお散歩。
緊張したぁ~~~!
まだちゃんと「ツイテ」が出来ないので、右に行ったり左に行ったり。
自転車が結構通る道だったので、ぶつからないかしら。。とか通行人の方にじゃれつかないかしら。。とか、精神的に疲れました。
マンションの敷地内で、もうちょっとお散歩の練習しなくちゃ!
Commented by piaje at 2004-09-18 10:46 x
ウウ、感動!
このブログで初めてのお客様です~o(*^▽^*)o~♪
たった2分でも、ぷーすけくんにとっては大冒険ですよね。
確かに最初の頃は、何かと気を使って私も大変でした(^^ゞ。
お散歩はゆっくり慣らしてあげてくださいね
3ヶ月くらいだと、これからもうメチャメチャ「カワイイ!」を連発されますよ♪

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧