> 検索
> Dulce Hogar (ドゥルセ オガール)
b0023934_16591550.jpg
今日は生憎の雨でしたが散歩のついでにスーパーとクリーニング店とパン屋さんに行きました。

最後に寄ったのが、洗足池駅(東急池上線)を出てすぐ右の信号を渡ったところにあるパン屋さんで、今日はそこのご紹介です。





b0023934_17134355.jpg "Dulce Hogar"(ドゥルセ オガール)、1度では絶対覚えられない名前^^;。
スペイン語でSweet Homeという意味らしいです。
とっても小さなパン屋さんですが、ピザパンやあんぱん、サンドイッチに焼きそばパンなどいろいろありますよ。

店内に小さなテーブルがあるのですが、一度だけ誰かが食べていた(!?)のを見かけたことがあります。え~!中で食べれるんだ!!

b0023934_17165752.jpg
ルビィは店内に入れないので、お外で待っていてもらいましたが、いつものように大騒ぎで植木の上によじ登ってギャンギャン騒いでしまいました。
お店の方(._.;) スミマセン


そして、私がここで1番気に入っているのがこのシュークリームです!!
b0023934_1762260.jpg
ハンバーガーサイズみたいに大きくて、サクサクパイシューにリッチなカスタードクリーム、中にはラム酒(?!)につけてあるレーズンが所々入っています♪
甘いの苦手な人は半分で十分満足しますが、私はトーゼン一気食い(笑)!!

甘党のあなた!お近くへお越しの際は是非お試しください♪


☆Dulce Hogar 
大田区上池台2-30-1
TEL・・・3720-0765
確か、月曜日はお休みのはず。詳しくはお店にご確認くださいね。


人気ブログランキング
[PR]
by piaje03 | 2005-06-02 17:38 | FOOD&SWEETS | Comments(14)
Commented by kozu-kozu at 2005-06-02 18:57 x
残業中~腹減ったぁ~って一休みしたら・・・
美味しそう♪ハンバーガーサイズ?!ワタシもペロッと頂けそうデス(爆)
piajeさん!そちらへ行ったらステキなお店&美味しいモノ食べましょうね!
日程詳細はメール送ります!!よろしくお願いします♪
Commented by rei at 2005-06-02 20:24 x
ステキなパン屋さん!
洗足池ってキレイで、とてもいいところですよね。
一度じっくり散策してみたいです。
ラム酒漬レーズンが入ったシュークリームも美味しそう(*^^)
トフィも、いよいよルビィちゃんのカフェにスィーツを登場させるそうで、
すごく楽しみです。気合いいれろよー!!
Commented by piaje at 2005-06-02 21:24 x
>kozu-kozuさん
ホント~にお会いできそうですね!楽しみ♪
実は東京の田舎者なのがばれちゃいそ~(笑)
メール待ってま~す!!
Commented by piaje at 2005-06-02 21:34 x
>reiさん
私もさっそくピタワンにチェックに行きました!
そうだったらいいな!が実現するので嬉しいオドロキです!
トフィ君、腕をふるって頑張って欲しいな~。
一体どんなスィーツを作ってくれるのか楽しみo(*^▽^*)o~♪

Commented by キャンララのママ at 2005-06-02 22:45 x
あの怖がりルビィちゃんが、ママの買い物の間、お外で待てるなんてエライ!!
うちは2ワンで大合唱になっちゃうだろうなぁ(^_^;)

これまたおいしそうなシュークリームだこと!!
ちょっとでいいから味見してみたいワンワン(*^^)v(ダメ~!!(^_^;))
Commented by あんまちゃ at 2005-06-02 23:06 x
まさに!あんまちゃ好みのシュークリームv('∇^*)★ビックサイズ&サクサク&ラムレーズン!!!!!!洗足池オフやるかぁ!!!!
今日は、昼過ぎから雨だったね・・・。ルビィちゃんのレインコートいいわぁ~。いつもポンポに行くと買おうか悩んじゃうよぉ。着せ易そうだな~。 
Commented by piaje at 2005-06-03 10:50 x
>キャンララのママさん
ルビィはギャンギャン騒ぎながら窓ガラスに張り付いてたよ~(笑)
なんで2、3分も大人しくできないんだろうか(-_-;)
こういう時、マックのドライブスルーみたいのあるといいよね!
Commented by piaje at 2005-06-03 10:56 x
>あんまちゃさん
やっぱり!あんまちゃさんの好みだった~(‐^▽^‐) !!
因みに'D'もパパも半分でいいんだって(笑)やっぱり甘党向きかもね。
このレインコートは足もお腹もしっかりガードするよ。ルビィは前足が細すぎて脱げちゃうので2つ折にしてる^^;少々の雨ならへっちゃら!
Commented by poomama at 2005-06-03 11:12 x
シュークリーム、、う・ま・そ・う!!!(>_<)
食べたい食べたい!!

みんな反応しているけど、レインコートかわいい!!
雨の日もおでかけなんて、ルビィちゃんは幸せワンコだねえ(*^_^*)
風が知ったらアバレそうです~(笑)
Commented by pianomama1 at 2005-06-03 12:34
わー、美味しそう!
ビックサイズはまたまた嬉しいですね(^^♪

私もpiajeさんを見習って雨の日のお散歩を憂鬱に思わないで。可愛いレインコートを探して梅雨も楽しもうかなー!
屋内ドックランなども探したのですが、都内と違って少ないんですよね‥
Commented by しなもん at 2005-06-03 16:59 x
美味しそうなシュークリーム♪
ルビィちゃん、お店の前でママを待ってる時、必死で泣いてるんでしょうね (*^_^*)
Commented by piaje at 2005-06-03 22:28 x
>poomamaさん
シュークリーム、私も食べて欲しいな^^!
雨の日も毎回お散歩というわけではないけど、この日はたまたま用事があったのでルビィもラッキーしたかな(笑)。
Commented by piaje at 2005-06-03 22:31 x
>pianomama1さん
ハイ、食いしんぼにはたまらない大きさです♪
レインコート一枚あると便利ですよ~。これはすっぽり覆うことが出来るのでワンコもほとんど濡れません。
まあ、土砂降りの雨とかはさすがに私も外出しませんから。
Commented by piaje at 2005-06-03 22:34 x
>しなもんさん
待っている時のルビィは発狂してますね~、はっきり言って(-_-;)。
だから、最近わざとコンビニとかも寄ります。結局慣れだと思うし。
いつかは諦めるかな~、なんてね(笑)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧