> 検索
> 新サイト作成がんばります!
b0023934_237463.jpgただ今、ルビィの新サイトを作りに日々努力しています。
やはり画像をもっとペタペタ貼りたいし、いろんなところから引っ張ってこようかと思ったけど、もうすでに一箇所はほとんど画像保管場所になってしまっていて^^;突然ID削除されてしまうかもしれないのでドキドキです。
とにかく秋だっていうのに、この暑さ。

なかなか作業ははかどりませんが、ちょっと休憩してコーヒーでも飲むか。
この前主人が浜松で買ってきた'うなぎパイ’なぞを食べてみましたが
これって意外と甘いんですね~。
でも、疲れた脳にはこの甘さが心地よい♪
b0023934_23102930.jpg

あたしも食べた~い

[PR]
by piaje03 | 2004-09-18 23:13 | DOG | Comments(0)

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧