> カテゴリ
全体
主な出演者
DOG
Mister D
CINEMA&DRAMA
CAFE&RESTAURANT
FOOD&SWEETS
NATURE
TRAVEL☆ITALY
TRAVEL☆SWISS
TRAVEL☆SKI
TRAVEL☆IZU
TRAVEL☆KYOTO
TRAVEL☆AKITA
☆浅草めぐり☆
CALTURE&ART
MUSIC
ネットショップ
中学受験
おでかけ
いろいろ
お知らせ
コメント欄
> 検索
> プチオフ♪目黒ポンポリース
b0023934_23142186.jpg
昨日はプチオフ会で目黒ポンポリースのドッグランに行きました。




もう、どのワンが誰だかわかりません(笑)
でもみ~んなとっても可愛かった♪
b0023934_23172085.jpg

b0023934_23175087.jpg
集まったワン達はアン、ディアナ、キャン&ララシナモン
はじめましてのルイモコ そして、ルビィ。
日記アップしてあるところはリンクしましたので、覗いてみて~!
思いもかけずに梅雨の晴れ間となり、とっても蒸し暑い一日だったので室内が正解でした。
b0023934_23181017.jpg
もちろん遅いランチとデザートも楽しみました!
b0023934_23185553.jpg
ルビィ、じ~っとばかりしていないで、ランに来たら少しは走らなくちゃ!でしょ?

ギリギリセーフでなんとか本日アップ完了ε=( ̄。 ̄;)フゥ


人気ブログランキング

[PR]
by piaje03 | 2005-06-13 23:59 | DOG | Comments(12)
Commented by しなもん at 2005-06-14 00:14 x
昨日&upお疲れ様です (*^_^*)

昨日、ルビィちゃん帰ってから遊んだの???
本当に大人しくて良い子ですよね~♪

昨日はありがとうございました。
楽しかった。。。また遊んで下さい♪
Commented by あんまちゃ at 2005-06-14 00:51 x
昨日はおつで~す(^o^)丿必死の日記UPをしたけれど、日ごろのPC漬けと重たいアンを担いでの移動がたたり・・・肩パンパン(+_+)今日からカイロプラクティック通いになってしまったぁ!!
ルビィは、体格的にも、もこちゃんとなら遊びそうじゃない?次回チャレンジね!アン子は・・・おてんばで恥ずかしいわ。どうも、ヒートがきた感じです。
Commented by ruipo at 2005-06-14 13:12 x
お疲れ様です~。とっても楽しかったです♪
ルビィちゃんホントにおとなしくて可愛いですよね(´▽`)。
瑠唯の遊び方は荒っぽいかもしれませんが、また遊んでくださいね!
やっぱり写真きれい~。お上手ですねぇ。
Commented by りえママ at 2005-06-14 17:15 x
たのしそ~~~
ランはさておき・・ランチTime!!はずせないはね~~。
みんなに会える日がまちどおしいわぁ♪
Commented by キャンララのまま at 2005-06-14 17:37 x
先日はお疲れ様でしたぁ♪♪
ルビィちゃんは相変わらずの怖がりさんだったね(*^^)v
いつかうちのキャンララと遊んでくれる日がくるのだろうか~☆彡
また是非ご一緒してくださいね~\(~o~)/
Commented by piaje03 at 2005-06-14 18:02
>しなもんさん
写真結構撮ったはずなのになかなかいいのなかったよ(T.T)
でもしなもんパパのところでいっぱい楽しめたわ~!
昨日はルビィも帰ってからあんまり遊びませんでした。
いっちょ前に気疲れかしら~(笑)
また、遊んでね!
Commented by piaje03 at 2005-06-14 18:12
>あんまちゃさん
カイロプラクティック通いーw(*゜o゜*)w
それって骨ゴキッ!ってやるやつ~?なんか痛そうだけど本当にお疲れの時は効きそう!お大事にね。
アンちゃん、ヒートきたのね。ルビィは一体いつのことか???
Commented by piaje03 at 2005-06-14 18:18
>ruipoさん
ルイくんもハンサムだったけど、ママさんも美人だ!
ルビィはランに行ってもいつもあんなです(・・;)。何しに行ってんだかね。
私のお供か(笑)
また、是非ご一緒しましょう♪
Commented by piaje03 at 2005-06-14 18:35
>りえママさん
楽しかったです~!
ランもいいけど、食いしん坊の私としましてはその後のランチタイムはもっと楽しみだったりして~(笑)
りえママさん、CoCoちゃんの話題も出たよ。とっても気になりますが、母子ともに無事出産できるようお祈りしています!
Commented by piaje03 at 2005-06-14 18:42
>キャンララのままさん
お疲れさま~!
ルビィはホントに相変わらずでしょ~。まあ、気長に慣れるのを待ちま~す。いつかは遊べるだろうという淡い期待をもちつつ(^_^;)
また、どこか遊びに行きたいね♪
Commented by もこママ at 2005-06-17 09:03 x
おはようございます!! やっと発見できました!! カキコが遅くなってしまって・・・・ こないだは楽しかったです、お疲れ様でした。ルビィちゃん、とぉ~っても小さくて可愛いですね。そしてなにより女の子らしい☆ もこにも少し見習ってもらわなければです。 お席も違ったのでゆっくりお話できず残念です。また、遊んで下さいませ♪
Commented by piaje03 at 2005-06-17 14:45
>もこママさん
ようこそ、いらっしゃいました~!!
先日はお疲れさま。もこちゃんのパピーの可愛さには思わず目を細めておりました♪それにゆったりドライブまでさせてもらい極楽でしたわ^^!
また、是非ご一緒させてくださいね。

ワンコのこと、写真、映画、何でも気ままに書き込みます♪
by piaje
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ブログパーツ
> ブログジャンル
> 画像一覧